米軍のF/A-18戦闘機2機が台湾に緊急着陸…
機体の不具合か!


1日午後1時19分頃、米軍のF18戦闘機2機
台南空港に緊急着陸した
1機の機体に不具合が生じたとみられ
米軍は技術者を現地に遣して修理に
当たるとしている。

198_136689_519254
http://japan.cna.com.tw/news/apol/201504010007.aspx
引用元: http://awabi.open2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1427892313/
198_136691_888989





d5920311976f2a6




198_136695_663045







真実
は誰にもわからない( ̄▽+ ̄*)
シナへの嫌がらせだな
AIIBがらみかな(‐^▽^‐) 

これは前にもあったが
シナへの嫌がらせの意味
大きいんだろ ( ´艸`)

台湾の空域は米軍は飛んでないから
前の時も外交上シナがアメリカに
失礼なことしたからと
聞いたが (‐^▽^‐)
 
ところで支那防空識別圏内
スクランブルしたんかい(。・ε・。)

台湾震災の時も
気流が乱れてやむを得ず
着陸して邪魔だから
どう見ても救援物資な荷物を
捨てていった。

そんな連中だからな(‐^▽^‐)

次は空母が故障して寄港するぞ
わかったか? (`・ω・´)

台湾は日本列島と同じように
太平洋のフタ
だからな。
米国にとっても関心
高いだろうし ヾ(@°▽°@)ノ 


人気ブログランキングへ1日1クリックで応援してね
1日1クリックで応援してね