小池栄子と佐藤江梨子がダブルAV出演か

小池栄子と佐藤江梨子が
ダブルAV出演か

小池栄子と佐藤江梨子がAV出演?

「とんでもない」けれど「とても興味のある」噂が流れ
世間を騒がせている。

3月29日発売の「週刊実話」(日本ジャーナル出版)で
小池栄子と佐藤江梨子のAV出演の可能性が報じられたのだ。
経営の悪化する事務所を助けるため……

小池栄子と佐藤江梨子がAV出演という情報 ソースはアノ週刊誌

小池栄子と佐藤江梨子がAV出演という情報 ソースはアノ週刊誌
1 :2012/03/29(木) 21:32:30一部ではギャラ1億円ともいわれた
高岡早紀のAV出演の可能性は急落したが
今度は小池栄子と佐藤江梨子 という大物二人が浮

「グラビアからテレビに進出し、そこから女優と、ふたりとも
順調にキャリアを積んでいますから、いくら事務所の経営難
だからといってAV出演はないのでは? 

もちろん、女優としてヌードの必然性があるような作品であれば
逆に脱ぐ可能性は大いにありますね。

特に小池に関しては、話題性のあるエンターテイメント作品
への出演こそ多いものの、代表作に恵まれているとは
言い難い状態ですし、夫の借金問題が度々報じられている
ことも気になります。


女優としての矜持を保ちつつ、高額のギャラと話題性を得る
という一石二鳥ならぬ三鳥を考えるならば
映画でのヌード』が現実的かも」

av

小池栄子さんがAV女優デビューを果たしたとして
男性二人と絡む撮影現場の模様を捉えた画像が公開され
話題になっていました。

旦那さんの借金問題とかいろいろな噂がありますので
もしかしたらと思ってしまったんですが、リンク先の記事を
見てみると、どうやら別の事情によるAV出演だったみたいです。

1 
koikeeikogaAVdebyu00017.jpg
3
なんだぁドラマかwww。
『新ナニワ金融道』

AV出演はありえない?
しかし、共にビッグネームとなり
女優としても活躍しているだけに、さすがに
事務所の経営難だからといってAV出演はないのでは
ないかという見方も多い。

ただし、噂が本当になれば
日本中の話題をさらうことは間違いないだろう。

ポチッとクリックお願いします