イスラム国に人質として
 捉えられているなりすまし帰化朝鮮人


後藤健二の母親の石堂順子が
今朝緊急記者会見を行った。

会見では1時間ほど行われたが会見は趣旨がずれ
反原発に関することや地球平和に関することまで語られた。

石堂順子は会見前にこの会見をやめるように周りに
説得されたようだが、強行して会見を開いた。

そんな中の発言が問題となっている。

会見41分ほどで「私の父は軍人です」と語り出し
「朝鮮とかそういう所のかなりの
トップだったと思います。

私にはいつも軍用車と三角形のヒラヒラする旗のある自動車で
送られていました。

しかし今は私どもはただ今は写真を見ますとその時にわたくしの
おじいちゃんなるもの教育者なのですが、本当に自分の姿で
草履がけを履いて私の朝鮮馬山(マサン)の宿舎へ訪ねてきた。

私はつい最近までおじいちゃんが朝鮮へ来てくれたのって
『恥ずかしいじゃ無い』と思ったことがありました。

しかし最近分かったことは、ちゃんとした格好をしてこれば
家族や周りの人から反対されたんだと思います」と語りだした。

つまり現地妻の孫??なんか?日本語がご不自由みたいね



朝鮮顔

この中の発言の朝鮮馬山(マサン)
問題だったのか
テレビ局は会見中にも関わらずCM入り。


石堂順子の祖父と思われる名前が
朝鮮軍管区司令官 馬山重砲兵連隊補充隊」として確認出来る。
テレビ局は上記の発言の中で「朝鮮」と連呼しており
CMに入るタイミングを伺っていたようだ。

http://gogotsu.com/archives/3351



[Youtubeリンク(別窓)] https://www.youtube.com/watch?v=b2D9VYT8q-A

なにこれ半島系の人なの
これは巧妙な朝鮮半島のステマ
ヨシフ擁護してんなお仲間か?




午後2時50分頃からイスラム国系のサイトに
                     メッセージがありました。
カウントダウンが始まった。
イスラム国の兵士は鋭い目でナイフを見ている。
日本の総理大臣はまだ誤魔化している。
日本国民は何もして来なかった。 
※いえ、日本人
    じゃ無いですから。

1_1 
1_2

人質期限過ぎ
イスラム国系のサイトにメッセージ!
※時差の関係かな??
  ポチッとクリックお願いします