落ちたコメを食べた野生スズメが大量死(´;ω;`)ウッ…


落ちたコメを食べた野生スズメが大量死 

       専門家「食べ過ぎだ」=湖北省宜昌市

【大紀元日本7月3日】湖北省宜昌市の夜明珠埠頭で

貨物船から荷積み中の米袋からこぼれたコメを 食べた

20羽以上の野生スズメがまもなく全て死んだという。


中国メディア・中新網が3日に報じた。

報道によると、貨物船に積まれていたのは東北で栽培

された4品種のコメ数十トンで、 現地から重慶に向かう

予定だったという。


地元当局は直ちに、このコメを検査し、翌日に 「コメは

何の問題もない」と発表した。


スズメの死因を調べるための検視を行ったかどうかは不明。

政府の専門家は死因について、食べ過ぎまたはほかの

ところで有害物質を摂取したためと説明した。

しかし、一部の中国人ネットユーザーは、死んだ

野生スズメの写真を大量に転載し

「野生スズメが食べ過ぎて死んだ?前代未聞だ」

コメに問題はない。スズメに問題がある。 検死報告書を

見せてくれ」


などと政府の発表に疑問視する声をあげている。


1

http://www.epochtimes.jp/jp/2014/07/html/d95440.html

       _,,,
      _/::o・ァ おっ 
    ∈ミ;;;ノ,ノ            ,. -、
      ヽヽ            (■,,)

 

コメ一粒(致死量) 食べ過ぎたんや・・・


中国産 中毒産 やっぱそうか (`×´)

さすがシナ製

  即効性が半端無いな((((;゜Д゜))))


改めてこんなもん日常的に食ってる

国なんだよな・・・ (-。-;)


日本にも大量に入り込んでるから

笑えんがな (^▽^;)

問い合わせ受けても公表できません

不安なら食うなとか言う

世界的飲食チェーンも

大手スーパーもあるわけで ( ̄∩ ̄#


ポチッとクリックお願