※決して風化させてはいけない残忍な
  在日●鮮●(遺伝子異常民族
  の所業です。
日本人は殺されて当然盲信(洗脳)する
  朝●民●(在日)による現代における
                凄惨な事件
一つです
【女子高生コンクリート詰め殺人】
被害者の状況
◆アルバイト帰りの女子高生を誘拐しての不良仲間4人で強姦
◆不良仲間の家に監禁し暴走族仲間十数人で●姦、左記を知る関係者は
  100人に及ぶ
◆陰毛を剃り、陰部にマッチの軸木を挿入して火をつける。
◆全裸にしてディスコの曲に合わせて踊らせ、自慰行為を強要。
◆ゴキブリを食べさせる。
◆性器や肛門に鉄棒、ビンなどを挿入。
◆性器や肛門に入れたビンに釘を打ち肛門内、性器内で割った。
◆両鼓膜が激しく傷ついており、最後のほうはほとんど音が聞こえて
  いなかった。
◆小指の生爪を剥がす。
◆殴打された顔面が腫れ上がり変形したのを見て「でけえ顔になった」と笑う。
◆度重なる暴行に耐えかねて、「もう殺して」と哀願することもあった。
◆顔面に蝋を垂らして顔一面を蝋で覆いつくし、両眼瞼に火のついたままの短 
  くなった蝋燭を立てる。
◆衰弱して自力で階下の便所へ行くこともできず飲料パックにした尿を 
  ストローで飲ませる。
◆鼻口部から出血し、崩れた火傷の傷から血膿が出、室内に飛び散るなど
  凄惨な状況となった。
◆性器と肛門は完全に破壊され、原型をとどめておらず繋がってしまっていた。
◆素手では、血で手が汚れると考え、ビニール袋で拳を覆い、腹部、肩などを力
  まかせに数十回強打。
◆1.74kgのキックボクシング練習器で、ゴルフスイングの要領で力まかせに
  多数回殴打。
ダンベルを1メートル以上の高さから腹部に向けて落とす。
揮発性の高いジッポオイルなどを太腿部等に注ぎ、ライターで火を点ける。
◆最初は手で火を消そうとするしぐさをしたものの、 やがて、ほとんど反応を
  示すこともなくなり、ぐったりとして横臥したままになった。
◆死んだのでコンクリート詰めにして放置
◆遺体の乳房には数本の裁縫針が入っていた。
◆腸壁にも傷があった。
◆固まった血で鼻が詰まり、口呼吸しかできなかった。
◆歯茎にまともに付いている歯は一本もなかった。
あまりのストレスに生前頭髪が抜け落ちていた。
あまりの恐怖に脳が縮小していた。

昭和63年11月25日から翌1月4日まで
上記の鬼畜行為を繰り返していた。


  

 
 
 判 決
残忍かつ極悪非道である点でおいて、過去に類例を見出し難く
重大かつ凶悪犯罪。
動機はきわめて反社会的かつ自己中心的であり、被害者の女子高生は
なぶり殺しに されたとしか言いようがなく、動機に酌量の余地はない。
そして、被害者の両親の 激しい怒りと悲しみと、社会に与えた衝撃や不安を
強調し、被告人らの行動は人の 仮面を被った鬼畜の仕業と断ぜられるを得ない。
昭和63年11月25日から翌1月4日まで41日に渡って不法に監禁し、その間
同女に対し、ほとんど連日、筆舌に尽くしがたい殴る蹴るなどの暴行を加えた
身体に火をつけ て皮膚を焼くなどの、凌辱の限りを尽くし、精神的にも、肉体的
にも衰弱の度合いを 深め、最後には常識では考えられないような仕打ちまで
受け入れざるをえず、助けを 求めるすべもないまま、あえなく絶命し、揚げ句は
コンクリート詰めにされて捨てら れるなど、被害者の身体的および精神的苦痛苦
悶ならびに被告者らへの恨みの深さは いかばかりのものであったかまことにこれ
を表現する言葉さえないくらいである。
「主文。被告人Aを懲役17年に被告人Bを懲役5年以上17年以下に、  
被告人Cを懲役4年以上6年以下に、被告人Dを懲役3年以上4年以下に、
それぞれ処する」  最後に裁判長は4人を立たせ、ひとりひとりの顔を見なが
らこう言った。 「判決は以上の通りですが、事件を各自一生考えつづけてください




 
  
 

※ドラマの一部です(事実はもっと凄惨な状態だそうです

この朝鮮人どもは出所後も強姦・脅迫・傷害を繰り返し
                          日本人にまぎれ生きています。


 

コンクリート事件のキチガイ達・・・

横山(宮野)裕史 平成19年5月に 川口市蓮沼298 メゾンハイビス201
              宮内解体工業所(電048-265-4792)、身長160cm

 神作 譲  (旧姓小倉)八潮市

 湊 伸治  平成19年の春まで寝屋川市で福祉の仕事 関東に逃げ込む?
        平成18年の秋リュヒテンシュタイン人(?)と結婚

 渡邊恭史  神奈川県横浜市金沢区六浦町 生活保護 横浜市? 
         姉夫婦と同居 母親=渡邊ヤス

星 寿和  暴力団事務所極青会に所属  埼玉在住(神作と今も親しい)
都築 洋  暴力団事務所極青会に所属、足立区綾瀬
岩井哲夫  運送会社に勤務  酒場でこの事件をおもしろく語る
相田孝一  東京多摩地区、建設会社勤務、結婚し2人の子
        (実の子ではないらしい)がいる
(旧姓は垣東)2005年2月時点でさいたま市浦和区木崎在住という説
         東京都小金井在住説あり。

石川あかね 被害者の顔に落書き。松戸市馬橋、風俗勤務(旧姓は萩尾)
浅野コウジ  千葉県松戸市  中野で目撃情報アリ?(キャバクラの呼び込み)
菊池 聡
加藤 亮   マンハイム大宮(ネットでzvp00704の名で偽造サイン販売) 
萩原 克彦
梅沢 昭博
竹内 邦夫  極東會
村上 博紀  都内の整備工
木立 龍介  大田区蒲田 2chで犯行自慢  海賊版販売で逮捕
岩澤 寛之  横須賀市林
中村高次(?)
伊原 慎一 
小倉 悦子  (神作の母親)「息子は被害者のために運命を狂わされた」??
(基地外)   と言い、被害者の墓を壊す(日本人はけしてやりません)
         朝鮮人(在日成りすまし・帰化)人に対する尊厳が欠如

湊恒治(湊伸治の兄)犯行(暴行、強姦、陵辱行為)に関わる 
            京都市伏見区ニノ丸町向島市営住宅に住んでいた。

 湊 靖人(父70歳)、湊 ます子(母69歳)

神作 譲 
2004年7月3日までに、知り合いの男性(当時27歳)を車のトランクに
入れて連れ回した上、監禁して殴るけるの暴行を加えて怪我を負わ
せたとして、逮捕監禁致傷の疑いで、埼玉県八潮市のコンピューター
オペレーターの神作譲(かみさくじょう)が逮捕された

この男は、女子高生コンクリート詰め事件で懲役5~10年の不定期刑
で服役し、その後に出所したBであった

2005年3月1日、東京地裁は神作譲に対し懲役4年(求刑・懲役7年)
を言い渡した。

判決理由で菊池則明裁判長は「更生が期待されながら犯行に及んだ
ことは社会に大きな影響を与えた。

前の事件を脅し文句に使っており真に反省し再出発を図ったか
疑問の余地がある」と述べた。

判決言い渡し後、菊池裁判長は「責任を果たしたら今度こそ、本当の
意味での再出発を期待しています」と説諭した。

その後、被告側は東京地裁での判決を不服として控訴した。

5月13日、神作は控訴を取り下げ、懲役4年が確定した。

少年犯罪の再犯率ですが、全体で27.2%となっています。
しかしですね、このような殺人・強盗・強姦…この凶悪犯罪を
犯した少年の再犯率は、と言いますと、全て50%を超えているんです。
(殺人51.3%・強盗57.6%・強姦58.3% 2003年「犯罪白書」より)



神作曰く・・・
1人殺そうが2人殺そうが同じなんだよ。俺はな、調べられた
経験があるから、警察とか検事にどう喋ったら罪が軽くなるか
知っているんだ。検事をごまかすくらい簡単なんだよ



犯人グループ一味?  飯島愛



あの凶悪な足立女子高生コンクリート事件の犯人グループの一味(彼女)
だったと噂されていた飯島愛


飯島愛自身はブログなどで否定していましたが、その真相は闇のままです。

飯島愛がホステス時代の親友の倉地明美さんから

 飯島愛がコンクリート事件に関与していたことを暴露
して話題となった。


主な倉地明美の証言:

▲飯島愛が綾瀬女子高生コンクリート詰め殺人事件で人の命を奪ったのだ
  から現在の状況は自業自得

▲飯島愛が綾瀬女子高生コンクリート詰め殺人事件関係者に脅されまくっている

▲倉地明美にも圧力がかかっているので有名なヤクザに守ってもらっている

▲飯島愛の綾瀬女子高生コンクリート詰め殺人事件を深く探った者は殺されている

▲飯島愛の綾瀬女子高生コンクリート詰め殺人事件・・・・

▲飯島愛が当時付き合っていた男性が、女子高生コンクリート殺人事件の犯人
 の一人だった。


 その男性と共に、被害者が監禁されている友人宅へ行き
 被害者の顔に落書きをした。(飯島愛本人は否定していますが

 その後、事件は発覚し、主犯の4人は逮捕。
 飯島愛も事情聴取を受けた。
 しかし、罪には問われなかった。

関与に関わる事を書くと命を狙われる

飯島愛は、綾瀬コンクリ-ト殺人の犯人に多少関与していて、ゆすられ
1億円を取られた・・・


被害者女性の額に書かれたイニシャルが飯島の名前と一致したとか、ある番組
で事件について聞かれた飯島がしどろもどろだったとか根拠に乏しいものが

ネットなどで根強く疑惑が囁かれ続けていたので黙っていられなくなったんでしょう
ただ、彼女は、殺人という犯罪行為だけを否定して、噂の核である犯人との交際
には全く言及していないんですよね。

ネットでは逆に交際していた事実を認めたようなものという意見まで出ています
(芸能ライタ―)

  


大手芸能プロ関係者によれば「芸能界の中でも最近、この話で持ちきりだった」
というのだ。

「しばらく消えていた噂だけど、最近になって蒸し返されたんだ。というのも彼女
が最近、何者かに弱みを握られて1億円近い金をゆすられてたっていう別の噂
があってさ。その弱みっていうのがコンクリ事件のことじゃないかっていうんだ。

本当かどうか確かめようもないけど、彼女には大金を失った話があったから
ひょっとすると・・・」

昨年11月11日、飯島はブログで「想像を絶する金額」を事務所の経理担当に
横領されたと書いた。その額が1億円近いとあって、ゆすられた噂の額と一致
していたわけだ。

横領事件自体は2年前の話だというが、これを書いた直後の
翌日、飯島は突如、レギュラ―出演している番組「サンデ―・ジャポン」を休んだ

飯島愛さんが死亡、自殺か 都内の自宅マンション

2008.12.24 16:56

元タレントの飯島愛さん(36)が24日、都内の自宅マンションで死亡しているのが
見つかった。

警視庁で、自殺の可能性があるとみて調べている

遺体状況

エアコンや床暖房が付きっぱなしだったため、遺体は部分的に腐乱しており

頭部の重みで圧迫された顔面は、歯が唇を突き破り、脇腹部分も腐敗し

内臓の一部がはみ出すほど傷んでた。(捜査関係者)


飯島 愛 いいじま あい

本名:大久保 松恵(おおくぼ まつえ)

1972年10月31日 - 2008年12月は、日本の元タレント・元AV女優。

東京都江東区出身。

滝野川女子学園高等学校中退。

元ワタナベエンターテインメント所属。身長163cm。血液型:A型。

元マルチタレントの飯島愛が死んだ・・・・・

   あまりにも突然で、早すぎる死であった・・

戦後数々の凄惨な事件はすべて
忌まわしい遺伝子を持つ●●●●●
の犯行です。


 ポチッとクリックお願い
 人気ブログランキングへ