こんばんは。
久しぶりのブログ更新になりました。。

明日は部分日食+新月ですね!
今月末にはまた新しいエネルギーが来るらしく、地球もますます進化していきますね~
私も新月前でちょっとざわざわした感じがあったので、先ほど少しセルフヒーリングしました。

惑星の影響って、日々満ちたり欠けたりする月をはじめとして、人は必ず受けていますから、毎日同じように 機械みたいには動けないのですよね。
浄化を進めておくと、これから来る変化の波も そう大きな事はなく進めるかと思いますから、やはり日々の浄化は大切ですね☆

さて久しぶりになりますが、少し前に離婚報道が出たminmiさんと、湘南の風の若旦那さんをボイジャーでリーディングしてみました。

minmiさんは、結構ブライダルで使われる事が多くて、なかなか良い曲が多いな~と、結構好きだったりします。

これとか、少し古いですが ノリが良くていいですよ♪



※PVに出ているのは、minmiさんではないですね(笑)
はじめminmiさんだと思っていたのですが、いやいやなんだか小さいぞと…
バーバルさんも何だか違うような…
と思ったら、子供達のパーティーってイメージなのですね~ニコニコ

若旦那さんは、前に選挙に出た家入一真さんの応援をしていた事があり、その時の演説?をネット配信で見た事があります。
もともとの不良っぽいイメージとはちょっと違い、なかなか芯のある意見を言う方だなと…良い意味でイメージが変わり、それからは好印象を持っています。
この前までやっていたアニメ「うしおととら」のエンディングテーマも確か、若旦那さんだったかな。
「若旦那さん」って書くとちょっと、面白いですね。(笑)

そんなお2人のリーディングをボイジャーで。
まずは関係性から。

image

左下:minmiさん→ワールドの子供「遊ぶ子供」
まん中:2人の関係性→カップのエース「エクスタシー」
右上:若旦那さん→ワンドの賢者「預言者」


子供と大人のカードで、対象的で分かりやすいですね。
一部報道では、若旦那さんが浮気をしたのでは?みたいな記事も見かけましたが、カードを見ると 若旦那さんはそういう方ではなく、どちらかというとお2人の関係性では 若旦那さんの方が大人で、ちょっと子供っぽい所のあるminmiさんを包み込むような、親子のような印象を受けました。

カードを見ての想像の話ですが…
minmiさんはもっと自由に音楽活動がしたい、とか そういうのがあるのかな~と思いました。
「遊ぶ子供」のカードには、海外の風景も描かれていまして、
wikipediaでminmiさんを見てみた所、この方は結構海外にも縁が深いようなので、海外進出とかも考えているのかな?と。
そうするとやっぱり旦那さんがいると~みたいなのも、あったのかもしれません。

そして、世間のイメージとは裏腹に、思慮深い若旦那さん。
minmiさんの、一般的な奥さんとして当てはめると わがままと捉えられそうな部分も、彼はしっかりと受け入れているのでは。

お2人の関係性は「カップのエース / エクスタシー」ですから、まだまだ愛情はあるのではないでしょうか?
怒ったり悲しんだり喜んだりと、忙しい?もしかしたら衝突もあったのかもしれませんが、
世間で思われているような 何かがあっての離婚ではなく、お互いを、どちらかというと若旦那さんがminmiさんの方向性を尊重しての、離婚ではないかな~と思います。

離婚に至った経緯を見てみると、

 image

左:クリスタルの男性 発明家
右:大アルカナ5番 法皇

ん~この法皇のカードって、若旦那さんのカード「預言者」の親カードにも当たるのですよね。
中央におわしますのは、仏陀なんです。
だからやっぱり若旦那さんが沢山考えり悩んだりした末に(発明家)、minmiさんを尊重して出した結論なのではないでしょうか。

ちょっと世間一般では理解されにくい関係性ですが、アーティスト同士ですし、やはり難しさはあるのでしょうね。
離れている方が、案外うまくいくのかもしれませんねひらめき電球

というわけで、久々のリーディングでした音譜

BijaDream

黄色い花

2016年をボイジャーでメールリーディング!~なりたい私になろう~
注意3月いっぱいで終了予定です!お申し込みはお早めに
メールセッションはこちら

image


天然石ブレスレットなど石のアクセサリー「ManaBliss.Store