ウォーキング★ | ★

ウォーキング★

今さらながら…


5月20日

皿倉山健康ウォーク

亜美チャンと参加マリオマリオ



ウォーキングちより
登山??遠足??
結構きつかったー汗
たまに2人して
無言の時もあったよね(笑)

途中で
ジュースとスープ
もらえたりして
なんだかんだ楽しめたおんぷ

まあ1番楽しかった理由は
亜美チャンと一緒だったからハート

…とでも言っておこう(笑)

22才の女の子が
JRのウォーキング参加ち
だいぶウケるよねにひひ
でも意外と若者もおったき
ちょっとびっくりしたひらめき電球

いやでもほんと面白かったケアベア ブルーハート
また参加しよねっ!!

帰りに西小倉で食べた
トランドールのもちパイ
めちゃくちゃ美味しくて
幸せな気持ちになりました食パン

リバ行った時にでも
買いに寄ろうかねフネハート②