ようやく★ | ★

ようやく★

バイト終わって
みーくん♂とTSUTAYAハート

なかなかの距離を
寒い中
歩いて行きました!!雪
風冷たすぎて
耳痛かったあー渹あせる


ビル実家におったトキに
親のMDん中に
すっごいスキなやつが
あったんよね
洋楽のオムニバスの
んで
いっつも聴きよったんやけど
もおそのMD聴けんき
CDを買おうかと思って音符

でも
タイトルもわからんで
なかなかみつからずハートブレイク

ブラックアイドピーズ/マイ・ハンプス
が2・3曲目くらいに
入っちょったちだけで
探しまくって
それらしきモノみつけて
先週レンタルしたケド
全然違ったあー炅

んでまた探して
絶対コレやろ!!ちやつ
今日レンタルしてきた音符


★-110130_010036.jpg


家帰って聴いたら
間違いなかったドキドキ
コレよコレ
あたしが求めちょったのは!!
やっと会えたー★
嬉しすぎるラブラブ!

このCD
ネットで購入しますグッド!携帯

でもね
歌詞の日本語訳見たら
びっくリした…
けっこうADULTで
おいおい
こんなんやったんかいッ!!あせる


TSUTAYAの行き帰リ
みーくんとの会話
面白かったーキラキラ

途中
AKBの話になって
あたしが
「板野が大キライです」
ち言ったら
「前原サンが板野スキやきやろ」
ち言われたあー雷

違う違うッ!!パー
前原サンが板野知る前から
あたしは
板野キライやったしッパー

んで
みーくんから
「前原サンのコト
まだスキなんやろ」
ち言われてしまいました汗

なんか
あたしの
前原サンへの態度が
もろそんな感じらしい…
わーお

特別視してないし
これっぽっちも
そんなつもリ無いのにあせる

周リからは
そお見えてたのか??

しかもそれを
鈍感男みーくんに言われたき
余計ショックやった(笑)

そんなんやったら
前原サン本人も
こいつまだ俺に気がある
ち思ってそおやん…
自意識過剰男やし瀅笑

本人に
勘違いされるのが
1番嫌だー炅ハートブレイク

これからちょっと
気をつけよDASH!