花火★ | ★

花火★

18日(火)

冨永サン・宮本サン
前原サン・花本サンと
花火しましたー★☆



あたしと
前原サン・花本サンの
バイト終わってから
冨永サンの車で
ドンキに
花火買い行こおと
したんやけど…
なかなか
エンジンがかからん;
んでー
冨永サンのパパ登場!!笑
1発で
エンジンかかったし…笑

よおやく花火買って
公園に移動★

とリあえず
みんなで
ロケット花火♪♪
人に当てるきね
ホント怖かったちャー!!
手持ちとか
打ち上げとか
いろいろして
最後は線香花火☆
…風強いで
ソッコー終了×笑

この後どおする?
どこ行く?ッちなったケド
次の日
飲み会あるしッちコトで
解散したー

帰って
すぐ寝たー