ご訪問ありがとうございます


双子ちゃんの成長記録しなきゃしなきゃと思いつつ……
今日も毎度、お馴染みぶーたむネタです。


肺炎手前と言われたぶーたむ……
3日間の通院で点滴をして良くなりました。
本人は本当に病気?ってぐらい元気でしたけどね


ぶーたむは幼稚園を4日お休みしている間の精神状態はかなり良好でイヤイヤ大魔王も降臨せず私のイライラも軽減されてました。

その分、双子ちゃんのイヤイヤはすごかったですけど…
トリプルイヤイヤに比べたらダブルイヤイヤなんてまだ心に余裕があります
忍耐力がだいぶアップした模様〜


休んでいた4日間のぶーたむを見て
本気で幼稚園やめようかな?って思ってたり思わなかったり…



今日は久々の幼稚園!そして魔の金曜日…
朝からやっぱり行きたくないって言ってたけど…


お弁当美味しかったよ!幼稚園楽しかったよ〜と笑顔で元気にご帰宅〜


たまに休んでみるのも大事なのかな?と思ったり思わなかったり……




1日遅れで七夕製作を持ってきました。


{2F88D819-B7B3-4550-8A32-C3DC2A88FE4A}

これはハサミで切ってのり塗ってクレパスでかお書いて〜とひとつ、ひとつ説明してくれました。


なぜタコ?




ぶーたむの願いごとは……

{90342806-11CA-41D4-8688-5A8EB5E8EF46}

阪神タイガースの選手になりたい♡らしい
見てビックリ


どんだけタイガース好きなんだ?


3歳児の願いごとじゃない気がしたのはわたしだけでしょうか?

野球やらせるつもり全然ないけど願いごと叶うといいね


最下位だけど…今日もメガホン持って応援してます



でゎでゎ

素敵な週末を〜

※メッセージありがとうございます
頑張ったコトが結果として現れましたねぇ〜
自分のことのように嬉しいご報告でした
お返事もうちょっとお待ちくださいね




にほんブログ村 子育てブログ 低身長児育児へ
ブログ村