ご訪問ありがとうございます


今日は子どもたちにフッ素を塗ってもらいたくって歯の展覧会なるものに行ってきました。
市の広報の方に写真を撮って良いですか?って言われたのでもしかして広報に載るかも?なんて思ってます
大泣きしてるライライの写真いっぱい撮ってました


セレッソ大阪のサッカー観戦チケットをいただいたので試合を見に行くか?
それとも今日明日でやるLIVE に行くか?


昼頃まで迷って迷って迷って…結果、大阪城野外音楽堂へ


ファンクラブ限定の
YUKI LIVE “commune of ten”に行ってきましたよ
チケットないけど



野外だからリハーサル聞けるよね?ぐらいの思いで行ったら、到着早々リハやってるー!!
YUKIちゃんの声が聞こえる~~~
あぁ~幸せすぎるぅ~


外からは中の様子なんて全然見えないけど…

{B11D0B37-DA15-4E96-AA73-8B8847EF205F}




行った時間がちょっと遅くて2曲でリハ終了~
それだけでも充分満足!!


そしてYUKI友さんに会ってLIVE前のドキドキなハイテンションがダダ漏れでこっちまでドキドキワクワク


大阪城野外音楽堂の近くにある巨大な遊具でスリーボーイズを遊ばせてる間にわたしはYUKI友さんとおしゃべり

相方さんもYUKI友さんと話したそうにしていたが…
そこは子どもたちの面倒をみててと目で訴えるわたし



もうもうもう久々に会ったのに久々な感じが全くしない!
YUKIちゃんの話で盛り上がったり子育てのコトを聞いたり楽しかった
LIVE前なのに私たちにお付き合い本当にありがとう



YUKI友さんはLIVE参戦なのでお別れして駐車場に戻り帰ろうとした18時過ぎ………


YUKIちゃんの声が聞こえてキター!!!


(°Д°≡°Д°)


相方さんとどーする?どーする?
わたしたちは勿論、聞きたいんだけど…
子どもたちのコトを考えると…………迷った結果


子どもたちにお願いして外で聞いてました~


{CEB7309D-D777-4EAE-8696-875A6A930077}

結構、子連れで聞きに来てた方多かったです。


YUKIちゃんの姿は見えなかったけど…
生歌聴けただけで幸せだーーーーー!!


ちょっとだけの予定が…
子どもたちも結構ノリノリで聞いてたので…と都合のいい解釈をしてあと1曲聞いたら、あと1曲聞いたらとズルズル……なんだかんだと居座り
ラスト4曲聞かなかっただでほぼ会場外で聞いてました~


ぶーたむはこれ知ってる~と口ずさむ場面もありました
双子ちゃんたちも手拍子したり雰囲気で楽しんでました。
  


子どもたちに今日はわたしたちの都合で付き合わせちゃってごめんね。
ありがとうと伝えました。


チケットもなく…YUKIちゃんも見れなかったけど…タオルとTシャツゲット!


YUKI LIVE “commune of ten” なんちゃってだけど参戦できてよかった~



相方さんに福島いたらこんなん無理やで!大阪に嫁に来てよかったでしょ?と言われ…


うん!と今日ばかりは即答致しました


次のLIVEこそは行きたいなぁ~


明日は子どもたちが喜ぶコトをいっぱいしようと思います。


でゎでゎ



にほんブログ村 子育てブログ 一卵性双生児へ
ブログ村
にほんブログ村 子育てブログ 低身長児育児へ