難しい😓笑


私だけならいいんやけど

子どもの友達となると

またややこしい。


今日遊びたい友達がいたから

連絡先知らないので一緒に

ピンポン鳴らしたんよ。


そしたらママさんに

【今日は予定してないんで】

って言われて

閉められたんやけど、、、



この方幼稚園の時から苦手やったんやけど

特に深く関わってないのに

苦手ってゆー直感って当たってるよね。



そすけも一回行けたから

まぁ、もう、いかんといてほしい。

公園とか放課後の校庭で遊んでおいて🤗


わたしだけにそーゆー態度なんかもしれんけど

もしかしたら幼稚園時代に気付かないうちに何かしたんかも?とにかく、自分が苦手と思ってたら

相手も苦手と思われてるから、そこはほんとごめんなさいーそすけー。


今日は予定してないんで。

てなに?

普通、ごめんねーとか

来てくれてありがとうー

とかあるやろ?

って思っちゃったわ。

ママ友集団や懇談会にいる時は

すごくイキイキとしてるんやけどなー


私やっぱり苦手やわ。🤮