はじめまして^^* | little box of 9-me

はじめまして^^*

みなさま



こんばんは^^*
すっごくすっごくお久しぶりです!!!
そして大変遅くなりましたが、あけましておめでとうございますヾ(@^▽^@)ノ




今年一発目の更新は…
絶対我が子の事にしたい!っとゆーことで…


ご報告させていただきます( ´艸`)





2011年1月7日お昼の12時5分 2920gの元気な女の子を出産しましたо(ж>▽<)y ☆



名前は

『日湖』 と書いて にこ と読みます(●´ω`●)


$*little box of 9-me *

↑この写真はまだ産まれたばかりでお風呂にも入ってない我が子が他の子達と並べられているところを外から撮りましたw


$*little box of 9-me *

産まれて何日か経って…顔がまだパンパンですw





しかも…
まさかの自分の誕生日に出産と言う素敵な偶然ヾ(@°▽°@)ノ
自分でもビックリです!!!


$*little box of 9-me *-IMG_8930.jpg



最高のお誕生日プレゼントになりました( ´艸`)♡



予定日は元旦でしたが…
年が明けてもさっぱり産まれる様子がなく…w

年末年始ハラハラしっぱなしでした(笑)

年明けの1月5日の検診に行ったら、先生に『良ければ誘発しましょうか』とのお誘いを受けw
『明日入院するか、来週にするかどちらが良いですか?』と聞かれたので、早めでお願いします!!!とお願いし、
検診後帰ってすぐ、入院準備の見直し!


すっごいドキドキしながらその日は寝て、
次の日旦那ちゃんに送ってもらって、入院!
人生初の入院ですw


その日のうちに子宮口を柔らかくするため?のバルーンを入れ、
先生に『あまりいないですけど、まれにこのバルーンを入れた衝撃によってその日の深夜とかに陣痛くる人いますから^^』と言われw

16時半くらいにバルーン入れられたら、
19時くらいからすっごい気持ち悪いとゆーか痛み…
これ陣痛?的な…


でもこれが普通らしく…ただひたすら耐える!!!w
陣痛ではないみたい…


まぁとりあえず不安なままその日は就寝w

次の日の朝、先生に子宮口見てもらったら
『あ~開き始めてますね~』って言われ、その後からどんどん痛くなる感覚が短くなる!

なんと!!!
今日誘発剤を使って、陣痛をつけるはずが…
自然に陣痛が来始めたんですヽ(゚◇゚ )ノ嬉しいo(^▽^)o


わたしのイメージでは子宮口結構開いたら分娩台ってイメージだったんだけど…
9時半過ぎに普通に分娩台に移動をすすめられ、

私(分娩台で診察でもするのかしら…)←超呑気w

まだこの時は超余裕w


ここからどんどん痛みが増してきましたw

とりあえず、いきなり分娩台にあがったので旦那ちゃんにも何も連絡してなかった為、
看護士さんに頼んで電話を借りw
自宅の旦那ちゃんに呑気に『今、分娩台~w』っと電話w
旦那ちゃん『えっ?』みたいな反応で
そこから車で2分の産婦人科へすぐ来てくれました(・∀・)

しかし!その日は普通にお店の営業日。
しかも!前日の夜まで7日の午前中予約が入ってたんです…けど、急遽お客様から8日に変更の連絡がきて、奇跡的に7日の午前中旦那ちゃんは立ち会う事が出来ました!!!
(まさに日湖が導いてくれたかのよう…)





結果、分娩台にあがって約2時間半くらいで出産(°∀°)b
(安産な方かな?)






出産は…   …

うーん、なんてゆーか言葉にしにくいですw

わたしはあまり他の人の出産体験談を聞きたくなかったので、書くのはここまでにしとこう(・∀・)笑



とりあえず産んでみて…

我が子はかわいい♡
親ばか万歳(笑)

$*little box of 9-me *-IMG_0569.jpg


$*little box of 9-me *-IMG_5798.jpg


毎日変な顔ばっかしてるけど…それがまた面白い( ´艸`)


正常な顔もしますよw


$*little box of 9-me *-IMG_5954.jpg



名前の通り…

ニコニコ笑顔の女の子に育ってほしいです♡




$*little box of 9-me *-IMG_4676.jpg





本当に
本当に産まれてきてくれてありがとう♡日湖♥







2011/01/23 mamaより





9-me