ポケモン・レーティング戦 | 【旧】ふちのgdgd日記【移転しました】

ポケモン・レーティング戦

昨日10月4日よりPGL再開ということでレーティング戦ができるようになりました。


いざ潜ってみるも相変わらず切断厨は多いですね。。


切断のペナルティはかなり高く設定して欲しかったです。


まぁ回線の問題で切れてしまったときにもレーティング下がったりするとアレなので難しいのかもしれませんが。。。




結局勝てそうな試合で切断され、負け試合はどうしようもないのでレートはなかなか伸びづらいです。


本当に強い人は負け試合が少ないので大丈夫なのでしょうが。



結局最近やってるローテともともと専門だったダブルをやってみましたがボロボロ。


まぁ実力的にそんなもんでしょうw



初日の成績ではダブルでミガワリさんが全国1位のようで…さすがですね。


25勝1敗っていってましたし。




あと先程ダブルのレート戦1回やったらレート1701の方とあたって勝ちました。


こちらは1501だったので勝てそうになったら切断されるだろうなぁと思いきや最後までやってくれました。


このレート差だと負けた時の相手のレートへのダメージは相当なものだと思いますがそれでもちゃんとやってくれたことに嬉しく思いますね。


この1戦でどれくらいレートが上がるのかなw


楽しみにしてるとこですw



あとここ3日ほどアクセスが1700前後ですw


BWの乱数で検索してくる人が多いようで。。。


孵化の方も一応できるようになったので乱数を利用した孵化の方も記事を書こうと思っています。