レンコン保湿♪ | YCOCOのブログ

YCOCOのブログ

ブログの説明を入力します。

フルーリッシュさんよりいただきました♪



注目のレンコン石鹸!

20130827 (3)

【レンコン石鹸】ロータスティアラ 
100g 2,415 円(税込)



泡立てネットもちゃんとつけてくれててナイスです!(上からw)




さらっと言ったけど、レンコンって!

珍しくない!?

レンコン食べるの大好き♪

シャキシャキしてるし、食物繊維たっぷりだし( ゚ω゚))コクコク




でも顔に使うって!w

驚き∑(o'д'o)





なんでもね、レンコンの美容成分の『ムチン』ってやつが、

タンパク質分解酵素が蓄積された角質の老廃物を軟化させて、

とりのぞきやすくしてくれるんだって!!





だから、新しい肌の再生をスムーズに行って

肌のトーンをアップしてくれるらしいよ(゚∀゚ノ)ノ





しかもレンコンに含まれてる私の大好きなビタミンCが

酸化を防いでくれる♪





なんで今まで出会えなかったの!レンコンスキンケア(●'∀`人'∀`●)

身体の中からも外からも守ってくれるなんて♪

エイジングケアできる洗顔って、素敵すぎですやん!








しかも化学成分完全無添加だから敏感肌でも安心して使える!

この配慮はほんと嬉しい☆






いただいたものはミニサイズ♪

20130827 (4)


かわい((〃∀〃人〃∀〃))






専用のネットで泡立てて使うよん♪

20130827 (5)

モコモコ☆





泡の弾力がね、めっちゃ好みの弾力だった!

マニアックすぎ?w




フワフワに近い弾力で、マッサージするのがきもちい弾力♪





どうしても固形石鹸って突っ張るイメージだったけど、

天然植物成分でできてるから、全然つっぱらないし、

むしろ次の日の朝も保湿されてる(*´∀`*)ゝ

香も好みだ☆






いい洗顔に出会えた!

フルーリッシュさん、ほんとありがとうございます(*ゝ3・)ノ^☆



レンコンで超保湿石鹸フルーリッシュファンサイト参加中