もう12月ですね!!

帰国が迫ってて、何だかなんだか何だかなあ~~~って感じです。チーン



日本には、キレーイな授乳室があって羨ましいです。

個室になってるし、男性入室禁止だし。


お出かけするとき、授乳室のレポが参考になったので、

京都駅に行ったら毎回利用する、

ジェイアール京都伊勢丹の授乳室について書いてみますニコニコ



7階にある授乳室。

ここ1年で綺麗になってました♡

誰も居なかったので写真撮りましたニコニコ

奥のスペースにも個室が音符(前はソファーだけで、入り口から見えそうだった…)

{A6002BAC-5A8B-46B6-ABFF-B7BD549FF848:01}

全室にクーラー、鏡、

{DB1A259F-B4DD-4586-8648-79B39ACE48E3:01}

そして、明かりを調整できるスイッチがあります!!

{A73AB8AB-C005-48AA-AFA8-BEC86B8638EE:01}

確かに、必要だわ、コレグッ

照明がギラギラと赤ちゃんに当たるのは嫌だしね。



また、トイレにあるような子供が座る椅子が付いてます。

自分の服を直す時とか、ちょっと乗せておくと便利。

ベビーカーは入るけど、狭いかな?って感じです。

改装されて、だいーぶいい感じです爆笑





私が知ってる限り、授乳室は、

京都駅ではココだけで、

他はイオンモール京都、ヨドバシカメラにあるのは知ってます。

イオンモール京都のは、綺麗でしたニコニコ




おまけ。

{88154CDA-95FC-46D4-9F29-363AE87FDAAF:01}

娘に激似のモデルちゃん爆笑

おデコが似てる笑