9月一泊二日弾丸ソウル旅行1日目 | *

9月一泊二日弾丸ソウル旅行1日目

★2015年9月12日-13日★


9月12日編

今回は、母の友人達と食メインの旅行に行きました。
(私一人だけアウェイ)



はるかで関空へ向まーす♡゚
写メは新大阪駅でございます!



大韓航空!
仁川行きの飛行機でソウルへー!



大韓航空、9時台の機内食
いつからか(超手抜きの)デニッシュとマフィンとフルーツとヨーグルトに変わった。

お気に入りのパイナップルがでなくなったのがめーーーーーっちゃショックなのーう(´・o・`)

仁川到着後は、リムジンバスで明洞へGO!

ソウル初食事は
明洞のランジュカルメンにて



タンスユックと



ジャージャー麺を食べました♡

13時を過ぎていたのにも関わらず
相変わらず並んでいた。
地元民にも人気だから余計に混む!
でも、タンスユック超うまいので、ソウルに来たら毎回行きたいの思うお店ー!

そして、今回の旅のメインは‘食事’ですので
満腹でも無理矢理いっぱい食べるぜー!

ランジュカルメンの後は
そのままネットで調べたお粥屋さん《 Congee House 》へ!



アワビ粥♡
うーん(○ ̄ ~  ̄○)
美味でございます~ぅ♡

Congee Houseリピート決定!

で、食べ終わった後は
高麗人参とお土産を買ってホテルへ向かいました!

今回の宿泊ホテルは
〔リッツカールトン〕です!



リッツなので期待してたのですが
テレビちっさいし、ベット小さいし、部屋狭いし、ユニットバスも狭いしー。
まあ、部屋指定なしのプランだったから
最低レベルのお部屋だったのだろうけども
なんか、期待はずれー(笑)



立地は超いいけど、リピートは無いな!
ホテルまで永遠坂だし!

ホテルで小休憩をはさみ
晩御飯はコギコギで食べました♡



コギコギのキムチ好きー。

そして、セルフサービスコーナーに



ユノちゃんが!
いつ貼られたのか(笑)

ユノちゃんを拝みながらのdinnerでした。
より美味しく、幸せな時間だったー(笑)

そしてコギコギの後はどこに行ったかな。
また明洞行ったな。
そうだ。夜の明洞いこかー。屋台も出てるしー的な感じだったと思う!

ま、写メも特にないので
ブラブラしただけだとおもーう\( ˆoˆ )/

明洞の後はホテルに帰りました。
本当なら、母とふたりで85に行く予定だったのですが
(85に徒歩で行くためにリッツに泊まった)
疲労困憊のため、断念wwwwwwwwwww
大人しく寝たよねー( ゚ω^ )b笑

そのまま一日目終了ー(笑)

つづくー