...そうな。 | Eight By 名古屋店

...そうな。

わんわんこ(-^□^-)


原田です。






昨日、とんでもないコトが起きた・・・そうな。


昨日、とんでもない人が来店した・・・そうな。


昨日、とんでもなく、すごい人が・・・そうな。




そうな、そいな、くいな。↓↓↓




Eight By 名古屋店 border=





来店してくださったのは【BLACK GUY】デザイナー菅野サン(・∀・)








菅野サンの大ファンで菅野サンのブログを見て、


駆けつけてくれたお客さん(`∀´)






Eight By 名古屋店 border=



憧れの菅野サンと会えてよかったね♪


あたしは休みだったのですが


突然エイトバイから電話。




かけ直すと、、、、、菅野サンは


それ以上はあたしの口からは言えません。。








そして今日の珍客は。。。




Eight By 名古屋店 border=



カップル揃ってオシャレなOサン、Sサンカップル☆


いつみても本当にオシャレです♪(●´ω`●)ゞ




左は最近ウィッグを新調したイサヲさん。


イサヲさんは例によって例の如く、近鉄との2ショットを


見せてもらいました☆☆






今日はたくさんのお客さんに会えて幸せな日でした(´∀`)


また明日も待ってま~~すヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ