年末の予定 |  スス♀+ぶー♂ログ ~黒猫とアメショMIX+その下僕~ 

年末の予定

なんとか年内に最後の記事を書くことができました。
大掃除がすすまず、いつもの掃除止まりになってしまい焦っているススママです。
こんばんは。
今年の1月にススブロを立ち上げ、6月にぶーにゃんを我が家に迎えるという一大イベントがあり、二匹になったら可愛さもそれぞれ二倍にふくれあがり、不定期ですが1年間なんとかやってこれました。
これも、みなさまのおかげです。
ありがとうございました。

スス家は来る大晦日に宮古へ泊まりに行きます。
その後、ススママの実家へ行き、そこで二泊してからススパパだけ一旦帰宅します。
つまり、三日三晩猫だけになります!
・・・・・・心配です。ライブカメラでも設置しておきたいところですが、急には無理です。
にゃんずは大丈夫なのでしょうか?
*********************************************

「スス、ママたちみっかくらい留守にしるけど、留守番だいじょぶ?」

「ぶーにゃんと仲良くしててね」



「だいじょうぶよ。餌も水もちゃんと間に合うようにしておくし、蓄暖入れていくからあったかいにゃ」

ス「ニャ、そうじゃニャくて・・・だってあいちゅ、あるだけいっぺんに食べちゃうし。あたちの分まで・・・・」
ス「だいたい、ふたりきりニャンていやニャ!」

そうねー。ぶーにゃんにもちゃんと言っておかなくちゃ。

「寝てるばあいじゃないにゃ!」


ぶ「zzzzzz・・・・・zzzz・・・・」

「ぶーにゃん、ススちゃんとみっかくらいふたりっきりだけど、大丈夫? ごはん横取りしないのよ。トイレは多めに設置しとくからニャ」

ぶ「ニャ、ニャニ!?」



「ちょっとちょっと・・・ぶーにゃん、あんまり強引にしちゃだめにゃ」

*********************************************

大丈夫なのだろうか。
心配だ。
ススの方は留守番が苦手なので、またストレスになってしまうかもしれない。
もう、ひとりっきりではないことが、ストレス軽減になってくれればいいのだか。

それでは、皆さん、よいお年を・・・・
see you again!