2010/12/02 | ○○の中心でアビスパへの愛を叫ぶ

○○の中心でアビスパへの愛を叫ぶ

博多区生まれ、西区城南区育ちの博多人
アビスパ大好き!

とうとう、戦力外がでてしまいました。

毎日ドキドキしながら開いていたオフィシャルサイト。




全選手がベストメンバーだとホントに本気で思えた最高の一年でした。




私がいくら泣いても、決まったことは変わらない。


私以上に
通告を受けた選手、
その通告をしなければいけなかった森下さん達は、
心が潰れるほどの傷みを味わっているはずです。



あと一試合。

出場できる選手が最大限のアピールが出来るように応援する事しか出来ない。




来年はアビスパの所属ではなくなってしまうけど

私たちアビスパ福岡サポーターが、あなた達全員を心から愛して声を出し
手をたたいて励まし

そしてあなた達のプレーで元気をもらい日々を過ごしていたことを
忘れないでください。




ありがとう。