レベスタ最終戦 | ○○の中心でアビスパへの愛を叫ぶ

○○の中心でアビスパへの愛を叫ぶ

博多区生まれ、西区城南区育ちの博多人
アビスパ大好き!

○○の中心でアビスパへの愛を叫ぶ-20100926160011.jpg
今日はレベスタ最終戦○○の中心でアビスパへの愛を叫ぶ-get.gif○○の中心でアビスパへの愛を叫ぶ-080311_2.jpg
 
 
 
 
昨夜、母上のチケットを買いにコンビニに行ったら、
SS席ホーム側売り切れ○○の中心でアビスパへの愛を叫ぶ-emojiD_02_011.gif
SS席アウェイ側残券わずかでした。
本日のジャイアン、アウェイ側確定です。
 
 
 
たくさんの観客でクドーちゃんの花道を飾りましょう,゜.:。+゜
 
 
 
さて、ワタクシ、アビスパが昇格を果たした翌日より
38℃台より熱が引きません。
 
解熱剤を飲んでは微熱までさげ、仕事。。。
 
切れてはまた解熱剤。。。
 
 
 
病院に行って検査をしてもらっても、
風邪でもインフルエンザでもない。
 
ただ熱のみ。
と言われ、先生も頭を傾げる始末(^_^;)
 
 
二週間ほど前も同じ症状でした。
 
 
アビスパ○○の中心でアビスパへの愛を叫ぶ-avispa_normal.jpg○○の中心でアビスパへの愛を叫ぶ-emojiD_02_059.gifタイトル○○の中心でアビスパへの愛を叫ぶ-emojiD_02_059.gifをとれるようなクラブになるまで
死ねません○○の中心でアビスパへの愛を叫ぶ-080311_2.jpg○○の中心でアビスパへの愛を叫ぶ-get.gif
アビスパ活動の為にお金も必要です。
仕事も辞めれません。
 
 
先生、なんでもいいので早く治してください○○の中心でアビスパへの愛を叫ぶ-get.gif
 
 
 
 
今日はぬっくぬくに着膨れして観戦○○の中心でアビスパへの愛を叫ぶ-get.gifします(*´∀`*)ノ
 
 
だるまのような○○の中心でアビスパへの愛を叫ぶ-as_i2126.gif番のレプリカを見ても笑わないでください○○の中心でアビスパへの愛を叫ぶ-20100424203454.gif
 
 
 
 
では、レベスタ○○の中心でアビスパへの愛を叫ぶ-get.gif○○の中心でアビスパへの愛を叫ぶ-aik_i1085.gif
 
あやでした○○の中心でアビスパへの愛を叫ぶ-cirr_i0001.gif