天皇杯 大宮vsアビスパ福岡 | ○○の中心でアビスパへの愛を叫ぶ

○○の中心でアビスパへの愛を叫ぶ

博多区生まれ、西区城南区育ちの博多人
アビスパ大好き!

勝ちましたねー:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


天皇杯二戦連続のPK戦サッカー




今日は会社でその話題を振られる度に言われました。。。


『あれってベストメンバー規定みたいなのに違反してるんじゃないの?』







私から言わせれば、


『アビスパのベストメンバーは篠さんがそのときの選手を見て決めるんだから、

昨日の試合は昨日のメンバーがベストメンバー』なのです!!







そうやって難癖つけたいのね。

やきもちなのね。そうなのね( ´艸`)

きっと西スポを買って出勤した私が羨ましいのね。そうなのね( ´艸`)ウフラブラブ


西スポ見せましょうか?って言ってやれば良かったかも・・・゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆




そして明後日は東京V戦メラメラ


間違いなく昇格前の大一番です。

九月の千葉戦で見せてくれたような、熱い試合を期待しています!!!!!



そして勝ちましょうアップ



私は仕事で行けませんが、参戦する皆さんの後押しで勝たせてください!



(ノДT)ずっと開幕からレベスタ皆勤だったのに・・・

なんで行けない試合が大一番なんだよ・・・・°・(ノД`)・°・


サッカーのために働いてるのに、なんで。゚(T^T)゚。・・・・・



悔しすぎる!



・・・| 壁 |д・)・・・当日おなか痛くなるかも*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆:*:・( ̄∀ ̄)・:*:




あやでした
○○の中心でアビスパへの愛を叫ぶ-cirr_i0001.gif