さやか(仮名)ちゃんのお話 | ○○の中心でアビスパへの愛を叫ぶ

○○の中心でアビスパへの愛を叫ぶ

博多区生まれ、西区城南区育ちの博多人
アビスパ大好き!

どうも(・ω・)ノ
 
先日グレーのベレー帽をかぶっていたら、近所のスーパーで四歳児に
 
『戦場カメラマン』
 
と言われました○○の中心でアビスパへの愛を叫ぶ-cirr_i1034.gif
 
 
 
あやです。○○の中心でアビスパへの愛を叫ぶ-cirr_i0001.gif
 
 
 
 
その四歳児。
さやかちゃん(仮名)と言います。
我が社のパートさんの次女で、顔立ちの激しく整っている
幼稚園でもモテモテの女の子です。
 
 
お母さんのお買い物に着いていくのが大好きで、よくスーパーで会います。
 
私の事を友達程度に位置付けしているらしく、
あやちゃん、と呼んでくれます。
 
あやちゃん、お母さんと二つしか変わらないんだよ(´・ω・`)…
 
 
 
さて、そのさやかちゃん。
 
 
先日、スーパーで会ったときに、私に夢を教えてくれました○○の中心でアビスパへの愛を叫ぶ-cirr_i1015.gif
 
『あやちゃん!さやね~カラになると,゜.:。+゜』
 
 
カラ????
 
 
お母さんからのフォローで韓国アイドルのカラだと気づきました。
 
『歌も覚えたと~!』
 
 
というやいなや、私にお尻を向けてフリフリ○○の中心でアビスパへの愛を叫ぶ-meg_i4028.gif
『らららららら~○○の中心でアビスパへの愛を叫ぶ-meg_i4028.gifらららららら~○○の中心でアビスパへの愛を叫ぶ-meg_i4028.gif…』
 
と歌いながら踊ってくれました。
 
 
 
………精肉コーナーで(笑)
 
 
 
 
そんなさやかちゃんがカラになれる日をあやちゃんは心待ちにしております。
 
 
 
いやあ…ホントに顔立ちが整ってるんですよ○○の中心でアビスパへの愛を叫ぶ-cirr_i1015.gif
 
ホントに芸能界いけるかも○○の中心でアビスパへの愛を叫ぶ-emoji100705.gif
 
 
近いウチにサインもらっとこ○○の中心でアビスパへの愛を叫ぶ-get.gif