アビスパvs鳥栖 | ○○の中心でアビスパへの愛を叫ぶ

○○の中心でアビスパへの愛を叫ぶ

博多区生まれ、西区城南区育ちの博多人
アビスパ大好き!

こんにちはサッカー
久しぶりに鳥栖に勝ち、ご機嫌満点の金曜日です(*・ω・)ノドキドキ


はちこの蜂ブログ-20100923115632.jpg


集会に始まり、


はちこの蜂ブログ-20100923125941.jpg


旗綺麗でしたドキドキ

完全にホームのようサッカー


はちこの蜂ブログ-20100923145708.jpg


勝利ですサッカーサッカーサッカー


今日は鳥栖サポが、昨日は何もなかったかのように接してきます。
私もまた、何もなかったかのように接しています(笑)

それもまた、密かに私のテンションを上げています(・∀・)ドキドキ





さて、日曜日はレイソル戦サッカーサッカーサッカー

我が家では約1ヶ月前から心理戦が始まっていますにひひ

勝って当然と思っている旦那様を
鼻で笑ってやる絶好の機会です(*・ω・)ノ



簡単にはいかないとはわかっていても勝ちたいですねサッカーサッカーサッカー

ユースケには、是非ゴールサッカーサッカーを決めてもらいたいですニコニコサッカー