付け麺とみ田 | ○○の中心でアビスパへの愛を叫ぶ

○○の中心でアビスパへの愛を叫ぶ

博多区生まれ、西区城南区育ちの博多人
アビスパ大好き!

はちこの蜂ブログ-20100719204830.jpg
松戸に帰省するたびに、
連れて行ってはちこの蜂ブログ-20100424202836.gifとだだをこねていましたが
一度も実現しておらずはちこの蜂ブログ-20100424202836.gif
 
この度半ば強引なお取り寄せ希望により、
はちこの家にとみ田の付け麺がやって参りましたはちこの蜂ブログ-o0020002010644426126.gif
 
 
 
 
旨いはちこの蜂ブログ-aik_i1085.gif
 
 
 
行列もできますわはちこの蜂ブログ-meg_i4030.gif
みなさん二時間待ちますわはちこの蜂ブログ-meg_i4030.gif
 
 
納得の旨さでございましたはちこの蜂ブログ-20100424203454.gif
 
 
 
 
はちこの蜂ブログ-20100719224814.jpg
そして、さっき食べたガリガリ君コーラ味で当たりが出ちゃったはちこの蜂ブログ-o0020002010644426126.gif
 
これはコンビニに持って行けばいいんですかはちこの蜂ブログ-meg_i4026.gif
 
 
 
鳥栖も負けてくれたり、ガリガリ君当たったりはちこの蜂ブログ-rrr_i1026.gif
 
なかなかついてて嬉しいのですが、
この運、土曜日のはちこの蜂ブログ-20100628233910.jpgアビスパはちこの蜂ブログ-20100628233910.jpgで使いたかった(´・ω・`)はちこの蜂ブログ-rrr_i1026.gif
 
 
 
はちこでしたはちこの蜂ブログ-cirr_i0001.gif