流通センターまつり | ○○の中心でアビスパへの愛を叫ぶ

○○の中心でアビスパへの愛を叫ぶ

博多区生まれ、西区城南区育ちの博多人
アビスパ大好き!

はちこの蜂ブログ-20100718184620.jpg
はちこの蜂ブログ-20100718184550.jpg
毎年秋に催している流通センターまつりはちこの蜂ブログ-meg_i4030.gif
夏も去年から開催していたらしいはちこの蜂ブログ-rrr_i1026.gif
 
 
ということで行ってきましたはちこの蜂ブログ-aik_i1085.gif
 
 
 
今日の戦利品
 
デッキシューズはちこの蜂ブログ-aik_i1085.gifMADE IN PORTUGAL  ×はちこの蜂ブログ-as_i2124.gif
 
素材、色、デザイン違いはちこの蜂ブログ-aik_i1085.gif
黄色いのも持ってるけどまた買っちゃった( ´艸`)♪
 
 
SENSIのビーサンはちこの蜂ブログ-aik_i1085.gifmade in Spain
サンプル品のため、まだ日本に二足しかないらしいはちこの蜂ブログ-meg_i4030.gif
 
ホントかいなはちこの蜂ブログ-choko94c.gif
 
まあ、かわいいからよしはちこの蜂ブログ-aik_i1085.gif
 
 
 
で、さらに
 
WRAPSのサックはちこの蜂ブログ-meg_i4030.gif
 
と、レベッカのハットはちこの蜂ブログ-aik_i1085.gif
 
 
しめて¥5500はちこの蜂ブログ-ebis_i1066.gif
 
 
秋ほどの規模ではなかったけど、なかなか満足です( ´艸`)はちこの蜂ブログ-meg_i4030.gif
 
ホントはhunterのブーツとかあったんだけど、
気迫まさるお姉さま方に負けて
またしてもゲットならずはちこの蜂ブログ-rrr_i1026.gif(笑)
 
 
 
しかし…並んでいる間一時間はちこの蜂ブログ-rrr_i1026.gif
 
あっっつかったはちこの蜂ブログ-choko94c.gifはちこの蜂ブログ-ebis_i1066.gif
 
 
 
 
はちこでしたはちこの蜂ブログ-cirr_i0001.gif