2010/07/07 | ○○の中心でアビスパへの愛を叫ぶ

○○の中心でアビスパへの愛を叫ぶ

博多区生まれ、西区城南区育ちの博多人
アビスパ大好き!

昨日は用事を済ませるために天神へはちこの蜂ブログ-cirr_i0001.gif
ついでに美容室はちこの蜂ブログ-meg_i4030.gif
のつもりが美容室メインになってしまい。。。
 
またしてもコンタクトレンズを買い損ねました。
 
はちこですはちこの蜂ブログ-cirr_i0001.gif
 
 
 
昨日の美容室はちこの蜂ブログ-aik_i1085.gif
 
ホットペッパーで第一印象だけで選びましたはちこの蜂ブログ-meg_i4033.gif
 
はちこの蜂ブログ-aik_i1085.gif大正解はちこの蜂ブログ-aik_i1085.gif
( ´艸`)はちこの蜂ブログ-aik_i1085.gif
 
美容師さんアベシューに激似ですはちこの蜂ブログ-aik_i1085.gif
かっこいいわオシャレだわでニヤニヤが止まりません(笑)
まさしくアベシュー本人を前にした時と同じ現象ですはちこの蜂ブログ-meg_i4033.gif
 
 
髪型もいい感じにしてもらって、優しいアベシューもどきにウハウハです( ´艸`)はちこの蜂ブログ-meg_i4028.gif
 
 
あまりにも機嫌が良かったので、ジャイアンにお土産はちこの蜂ブログ-ebis_i1018.gif
赤坂のジャックでケーキを買いました。
はちこの蜂ブログ-20100706214056.jpg
 
 
 
 
 
…………そして今朝はちこの蜂ブログ-hne_i4049.gif
 
シャワーの後に髪を乾かしはじめたのですがはちこの蜂ブログ-rrr_i1026.gif
どうも昨日と様子が違う。。。
 
 
アベシューもどきにセットしてもらったみたいにはいかないのですはちこの蜂ブログ-image036.gif
 
おかしい。。。
 
はちこの蜂ブログ-cirr_i1008.gif私こんなんじゃなかったのに°・(ノД`)・°・
 
 
まるでサイババです。
たぶん何か変な粉とか出せるようになると思います(T-T)
 
 
いつもの倍の時間をかけてようやく出社できる状態になりましたはちこの蜂ブログ-cirr_i1007.gif
 
 
 
アベシューもどき。
かなりイケメンだったものの、明日から思いやられますはちこの蜂ブログ-image036.gifはちこの蜂ブログ-rrr_i1026.gif
 
 
 
でも、またあの美容室に行きますよはちこの蜂ブログ-aik_i1085.gif
 
 
 
 
はちこでしたはちこの蜂ブログ-cirr_i0001.gif