おはようございます | ○○の中心でアビスパへの愛を叫ぶ

○○の中心でアビスパへの愛を叫ぶ

博多区生まれ、西区城南区育ちの博多人
アビスパ大好き!

理想の朝ごはんは?ブログネタ:理想の朝ごはんは? 参加中




理想の朝ご飯


というネタとはかけ離れた朝食を旦那様に出しました。


おはようございます晴れはちこですニコニコ

今日はお休みです音符






朝はご飯派ですおにぎり

ナイフとフォークご飯
ナイフとフォーク味噌汁
ナイフとフォーク
ナイフとフォーク
ナイフとフォーク納豆

完璧ですドキドキ
ホントに理想的ですドキドキ
毎朝こんな朝食がでてくればいいのにしょぼんハートブレイク



あ(・∀・)音符朝カレーも大好きですドキドキ



(・∀・)音符朝ラーメンも大好きですドキドキ


ようするに何でもいいんです(笑)



でも…パンではもちません。
二時間くらいでおなかが鳴りますしょぼん台風



しかし、怠け主婦なはちこですから、毎朝パンです食パン



ちゃんと焼いて、バターをぬって、サラダをつけて、コーヒーコーヒー




なんて…してる時間はありません得意げ汗
はちこが専業主婦ならやりますけどね。


セルフサービスです。


セルフサービスは、はちこ家の基本です食パン



ああ…家政婦さんが欲しい(笑)
無理なら、お掃除ロボットルンバが欲しいドキドキ
家事したくな~い台風台風台風
頑張って働いてくるから、誰か私の代わりに家事やって汗



とか関係ないことをグチってたら
………お腹すいた………
私も朝ご飯なんか食べよ台風



と、思ったら………むかっ

私の分までジャイアンに食べられてるむかっむかっむかっ


何にもないショック!





少し早く出かけて朝マックでも食べますシラーむかっ



今日は、溜まった用事を片付けるビックリマーク