デンマーク戦ですよ | ○○の中心でアビスパへの愛を叫ぶ

○○の中心でアビスパへの愛を叫ぶ

博多区生まれ、西区城南区育ちの博多人
アビスパ大好き!

はちこの蜂ブログ-20100624200441.jpg
今日は予選最後のデンマーク戦ですはちこの蜂ブログ-get.gif
 
気合いを入れて南アフリカに念を送るため、
今からの全ての行動が南アフリカへ繋がります(笑)
 
そして3時に起床予定の為、9時には就寝することにしていますはちこの蜂ブログ-cirr_i0001.gif
 
 
 
 
 
9時に就寝するためには………
 
 
夕飯の後片付けなんかに時間を割かれている場合ではないのですはちこの蜂ブログ-stj_i1117.gif
 
 
ということで、牛丼はちこの蜂ブログ-ebis_i1025.gifにしましたはちこの蜂ブログ-cirr_i0001.gifはちこの蜂ブログ-meg_i4033.gif
 
奥ではご飯も炊いてますはちこの蜂ブログ-ebis_i1025.gif
 
 
フライパンと鉄鍋とどんぶり2つ洗えば、後片付け終了しますはちこの蜂ブログ-aik_i1085.gif
 
実は、牛丼食べると何故かいつもお腹痛くなるので、
ほとんど普段は食べないんですが…
背に腹はかえられませんはちこの蜂ブログ-image036.gifはちこの蜂ブログ-aik_i1085.gif
 
 
 
 
さぁはちこの蜂ブログ-meg_i4033.gif準備は整ったはちこの蜂ブログ-meg_i4025.gifはちこの蜂ブログ-cirr_i0001.gif
 
 
ジャイアンはちこの蜂ブログ-meg_i4025.gif早く帰ってこいはちこの蜂ブログ-meg_i4025.gif
 
 
 
妻は先に寝るぞ~はちこの蜂ブログ-get.gif
 
 
 
 
頑張れはちこの蜂ブログ-get.gifはちこの蜂ブログ-get.gifはちこの蜂ブログ-get.gifニッポンはちこの蜂ブログ-meg_i4025.gifはちこの蜂ブログ-meg_i4025.gifはちこの蜂ブログ-meg_i4025.gif
 
 
 
はちこでしたはちこの蜂ブログ-cirr_i0001.gifはちこの蜂ブログ-get.gif