龍が如く4 | ○○の中心でアビスパへの愛を叫ぶ

○○の中心でアビスパへの愛を叫ぶ

博多区生まれ、西区城南区育ちの博多人
アビスパ大好き!

ハマってますはちこの蜂ブログ-cirr_i1040.gif
旦那様がはちこの蜂ブログ-rrr_i1026.gif
 
今は一生懸命にキャバ嬢を教育中ですはちこの蜂ブログ-cirr_i1012.gifはちこの蜂ブログ-aik_i1083.gif
 
 
 
 
 
別にいいんですよ。ゲームに夢中になるのも。
 
会社では毎日一生懸命働いてるんですからはちこの蜂ブログ-cirr_i1038.gif
 
 
 
 
 
 
でもね。
 
私も毎日一生懸命働いてるんです
 
はちこの蜂ブログ-cirr_i1012.gif
家に帰ったらテレビはちこの蜂ブログ-ebis_i1126.gifだって見たいし、家事だってしてるんです。
 
 
 
我が家に一台しかないテレビはちこの蜂ブログ-ebis_i1126.gif
何もかもテレビに繋がってるはちこの蜂ブログ-rrr_i1026.gif
 
インターネットはちこの蜂ブログ-get.gifも繋がってるし、
音楽はちこの蜂ブログ-meg_i4028.gifを聴こうにもスピーカーからはゲームの音声がでてるじゃないですかはちこの蜂ブログ-rrr_i1026.gif
 
 
結局、ネットはケータイはちこの蜂ブログ-ebis_i4023.gif
テレビはちこの蜂ブログ-ebis_i1126.gifはワンセグ
音楽はちこの蜂ブログ-meg_i4028.gifはiPod
 
なんで、はちこの蜂ブログ-oy_i1174.gifの中で電波を探してワンセグなんか見らないかんのか…はちこの蜂ブログ-aik_i1083.gif
と思ったらバカらしくて、テレビ諦めました。
 
 
 
 
はちこの蜂ブログ-cirr_i1038.gifはちこの蜂ブログ-cirr_i1038.gifはちこの蜂ブログ-cirr_i1038.gifはちこの蜂ブログ-rrr_i1064.gif
 
 
…早く全部クリアしてくださいはちこの蜂ブログ-cirr_i1040.gif
 
 
 
 
愚痴でしたはちこの蜂ブログ-aik_i1083.gifはちこの蜂ブログ-aik_i1083.gifはちこの蜂ブログ-aik_i1083.gif