アビスパvsレイソル | ○○の中心でアビスパへの愛を叫ぶ

○○の中心でアビスパへの愛を叫ぶ

博多区生まれ、西区城南区育ちの博多人
アビスパ大好き!

はちこの蜂ブログ-20100321124526.jpg
残念ながら1-0はちこの蜂ブログ-cirr_i1034.gif
 
 
末吉とマコさんの怪我はちこの蜂ブログ-rrr_i1026.gifという、スタメンの変更はあったものの、
36試合ある内の厳しいはちこの蜂ブログ-stj_i1117.gif展開が予想された、柏アウェイはこんな結果でしたはちこの蜂ブログ-cirr_i1007.gif
 
ミスをした方が負けた。
 
そんな印象が残る試合でしたはちこの蜂ブログ-get.gif
J1へあがるチームは、こんな試合は引き分けで終わらせる事ができたと思いますはちこの蜂ブログ-rrr_i1027.gif
 
2連勝で過剰に期待してしまったかなはちこの蜂ブログ-cirr_i1034.gif
 
 
 
 
でも、いきなり強豪の3チームと当たる、厳しい3節までを2勝1敗で終われたことは、なかなかの好スタートだと思いますはちこの蜂ブログ-aik_i1085.gif
 
少なくとも、去年までのアビスパからは考えにくいはちこの蜂ブログ-cirr_i0001.gif
 
去年は3試合終わって勝ち点1はちこの蜂ブログ-meg_i4024.gifだったようなはちこの蜂ブログ-rrr_i1026.gif
 
 
 
ただ、今日のナギラの負傷はちこの蜂ブログ-rrr_i1064.gif
肉離れじゃないかな…はちこの蜂ブログ-rrr_i1027.gif
心配ですはちこの蜂ブログ-cirr_i1007.gif
そしてCBが丹羽と和樹と宮路しかいないはちこの蜂ブログ-rrr_i1027.gif
 
ボランチも末吉の怪我が長引くようなら、ペアを変えないと、中町と阿部嵩ではバランスが悪かったように見えましたはちこの蜂ブログ-cirr_i1007.gif
 
阿部嵩は今日はなんだか調子悪かったですねはちこの蜂ブログ-emojiD_02_011.gif
 
 
 
 
今日の試合で、新たな課題も問題もはっきり見えたと思いますはちこの蜂ブログ-meg_i4025.gif
 
前向きに行きましょうはちこの蜂ブログ-meg_i4025.gif
 
大事な事は連敗しないことはちこの蜂ブログ-cirr_i0001.gifはちこの蜂ブログ-meg_i4025.gif
次の富山戦で、しっかり修正できたことを見せてもらいたいと思いますはちこの蜂ブログ-get.gif
 
 
 
そして、怪我人が1日も早く治りますようにはちこの蜂ブログ-emojiF_02_012.gifはちこの蜂ブログ-emojiF_02_012.gifはちこの蜂ブログ-emojiF_02_012.gif( ̄人 ̄)はちこの蜂ブログ-emojiF_02_012.gifはちこの蜂ブログ-emojiF_02_012.gifはちこの蜂ブログ-emojiF_02_012.gif