ズームイン! | ○○の中心でアビスパへの愛を叫ぶ

○○の中心でアビスパへの愛を叫ぶ

博多区生まれ、西区城南区育ちの博多人
アビスパ大好き!

今朝は休日の私にしては少し早起きはちこの蜂ブログ-kmtn_i1151.gif
旦那様が昨晩からズームインのうまいもの博に行くはちこの蜂ブログ-oy_i1171.gif
と言ってきかないので、はちこの蜂ブログ-kmtn_i1144.gifのなか行ってきましたはちこの蜂ブログ-ebis_i1042.gifはちこの蜂ブログ-aik_i1083.gif
 
 
 
まず、天神で大渋滞はちこの蜂ブログ-ebis_i1042.gif先頭は大丸付近はちこの蜂ブログ-oy_i1168.gif
 
10時には大丸に着く予定が車が進まないはちこの蜂ブログ-rrr_i1026.gif
 
 
仕方なく土砂降りはちこの蜂ブログ-kmtn_i1149.gifの中、旦那様だけ先に降ろして私は渋滞はちこの蜂ブログ-emojiF_07_245.gifに耐える時間が続きましたはちこの蜂ブログ-cirr_i1007.gif
 
 
30分でガマンの限界を迎えた私はちこの蜂ブログ-emojiF_07_245.gif大丸駐車場の列から外れて、最寄りの100はちこの蜂ブログ-emojiF_07_026.gifはちこの蜂ブログ-ebis_i1042.gifはちこの蜂ブログ-aik_i1083.gif
 
大丸へ☆いざ☆
 
 
しかし…催事は8階なんですが、入場制限はちこの蜂ブログ-as_i2996.gifがあっていて、7階6階で足止めはちこの蜂ブログ-oy_i1168.gif
私は6階はちこの蜂ブログ-emojiF_07_245.gif先発隊の旦那様は7階はちこの蜂ブログ-oy_i1168.gif
大丸の人に事情を話して、私も7階へ行かせてもらいましたはちこの蜂ブログ-ebis_i1003.gif
 
更に並ぶこと小一時間…
ようやく会場へ☆
 
 
着いたのはいいけど…はちこの蜂ブログ-cirr_i1011.gif
人多すぎはちこの蜂ブログ-emojiF_07_244.gif
元旦の大宰府並みはちこの蜂ブログ-cirr_i1011.gif
 
 
しかし、ここまで並んでここでくじけるなんて博多の女として許されない!
 
手羽先の列に旦那様を並ばせて、私がんばるがんばるはちこの蜂ブログ-emojiF_01_026.gif
キムカツ&おやき&かぼちゃプリン&スイートポテト☆ゲッツはちこの蜂ブログ-ebis_i1125.gif
 
 
昼過ぎには家に帰ってきました(^_^)b
 
 
もうヘトヘトです(ーー;)
 
女って強いなぁ…はちこの蜂ブログ-cirr_i1020.gifはちこの蜂ブログ-oy_i1196.gif