元気です♪ | 8u-u8のブログ

8u-u8のブログ

2013年3月 子宮高度異形成のためレーザー蒸散術
2013年4月 腹腔鏡にて直腸癌手術

仕事を辞め、青森に帰省
実家にて抗がん剤治療

2014年1月 抗がん剤治療(全8回)修了

現在は経過観察中

大腸内視鏡検査前に風邪をひき
検査後、すぐに東京に行ってしまいので
ブログ更新をさぼってましたお願い

まず検査結果から・・・
「異常なし」でしたるんるん

その後、おなかの調子が落ち着かないまま東京へE5系はやぶさ

環境の変化からオレオは私にべったりアイアイ
普段はケージでおとなしく寝てるのに
どこにでもついてくる甘えん坊に変身aya
少しでも姿が見えないと鳴いてしまうので・・・
トイレのドアも開けてました


3泊4日でしたがバタバタ
久しぶりにお友達に会って遊んで
本当に楽しくて楽しくて、もっと滞在期間を長くすればよかったと
後悔しましたaya

写真とりすぎたので今回は9/14のカメラ