おしりの事(不快な表現もあると思います) | 8u-u8のブログ

8u-u8のブログ

2013年3月 子宮高度異形成のためレーザー蒸散術
2013年4月 腹腔鏡にて直腸癌手術

仕事を辞め、青森に帰省
実家にて抗がん剤治療

2014年1月 抗がん剤治療(全8回)修了

現在は経過観察中

ちょっと汚い表現が出てくるので
不快な方は読まないでおいてください

実はここ数日、便が出ても残っているような
残便感っていうのか、違和感がありました

でも毎日便は出て、硬すぎでもありませんでした

そして昨日・・・
排便後、痛みなどなかったのに拭いたら血が付いているえっ
生理が終わった後だったので何度も確認

流す前に見たら、便器の中は真っ赤な潜血アラウーノ

少し不安もあったので母親にも確認してもらいました

でも・・・見てもらわなきゃよかったモヤモヤ

私の中では「痔かな?」くらいの感覚

母親「すぐに病院に行きなさい」
私「来月東京に遊びに行くし、病院行くと検査とか
面倒だなぁ~、行かなくてもとまるでしょ」

母親から最後に一言・・・
「前にそれで貧血すすんで結果癌だったでしょ」と
この前のPET/CTで転移なしの結果だったので
そんなことすっかり忘れてましたaya

その後、数回下痢をし、どす黒い血と固まった血が出ています

今朝もトイレでおならをしたら、どす黒い血sss
腰痛と下腹部痛もあります


母親の一言があってから不安が募るばかり
大腸内視鏡も直腸に腫瘍があって
その先は全く検査してないしなぁ~

でもPETやっても異常なしで腫瘍マーカーも上がってないんだもん
痔だ、痔だ

もしかして癌かも→痔かも→癌→痔・・・・shoko
負の無限ループにはまってます

明日、先生に電話して聞いてみよ