コロネル投与、経過 | 8u-u8のブログ

8u-u8のブログ

2013年3月 子宮高度異形成のためレーザー蒸散術
2013年4月 腹腔鏡にて直腸癌手術

仕事を辞め、青森に帰省
実家にて抗がん剤治療

2014年1月 抗がん剤治療(全8回)修了

現在は経過観察中

先週の通院で追加になった「コロネル」


結局・・・下痢の改善はあまりなしモヤモヤ


常にお腹ゴロゴロ

ゴロゴロが無くなったと思ったら下痢

1日の半分くらいトイレにいるかも悩む


ガスでお腹が張ることもあり、その時は結構痛いsao☆


飲まない時の方が良かったような気もする


この前新聞で気になるニュースがえっ

「虫垂むやみに取らないで 腸内細菌バランス保つ」


手術前から下痢傾向ではあったけど

直後→手術の影響かな疑問

抗がん剤中→抗がん剤の影響だ

抗がん剤後→治療が終わっても、なかなか改善しないsss


ずっと、なんでだろう?って疑問だったんですよね

まぁ、手術・抗がん剤の影響が残っているのも確かだと思うけど

虫垂をとっていることも影響してるんじゃないかなぁ~って


この記事を読んだ母親も「絶対これだ!!」って思ったって(笑)


私は癌があって大腸内視鏡はできなかったので

不安な部分もありますが、CTでは特に何も見つかってないし

きっと「虫垂」取った影響だぁ~~~パンダパンチ







増税前に買ったソファsao☆

毎日、猫たちが使用しているため・・・

人は下に座っていますaya


ポコの顔sao☆

ソアが近くにいるから、超~~~不機嫌むかつく!!!