おはよ~ドキドキ



入院して5日目デス。(ツブもw)


ツブは入院生活にはめっちゃ慣れっこだけど、今回は自分じゃないからね。。。



看病大変って言われるけど大丈夫!!
仕事でいつも一緒にいてあげれない分、今は一日中一緒にいてあげられるしネ。
ベッド以外動けないし部屋からも出られないのはかわいそうだけど病院にいる中でできることで楽しんで過ごすようにしてるよ。



その変わりパパが毎日おもちゃ買ってきてくれるしチビツブからすればうれしい毎日でもあるのデスw



デネ、こんな時になんだけどチビツブの事以外に仕事も気になってしまうんダヨネ。。。



チビツブのことはもちろん心配だけどやっぱり仕事している以上気になりマス。ツブの仕事を他の人がフォローしてくれてるわけだし、してない仕事もそのまんまだしww



早く仕事行きたくてしょうがない。。。(ママ失格発言ゴメン。)


デモ、仕事の変わりはいくらでもいるけどママの変わりはいないって言い聞かせ今はチビツブの看病頑張りマス。



1週間お休みするなんて出産以来ダネww



しかもチビツブと一緒にベッドにいるだけだから太る太るw
気をつけなければ。



そんな入院生活も毎日チビツブに笑わせてもらってるよ。
やっぱり子供のパワーはスゴイ!

『ママ~。外でタバコ吸ってくるね~♪』

 
☆チビツブDiary☆-DVC00005.jpg


↑完全にパパのマネww

ホッペの腫れがまだ残ってるネ~。


☆チビツブDiary☆-DVC00007.jpg


プリッツ食べてたらこんな食べ方し始めたww



☆チビツブDiary☆-DVC00006.jpg



しかも様になってるよねww



☆チビツブDiary☆-DVC00008.jpg


パパに写メ送っておこ~♪