昨日blogを更新しなかった理由…
友達と飲みに行って、2人で我が家で2次会をしながら、そして語りながら寝ていました。
待ってくれていた皆さん…
すみませんm(__)m
反省のトモです!


昨日は友達と飲み&お泊りということもあり、仕事後すぐに走りに行きました。


まだ筋肉痛?足が痛い?為に距離は短くしたんですが、なんとか普段のペースで無理矢理に走りました!!


そのあとは飲みの時間を遅くしてもらい、水泳部へ。
のんびりするつもりが、ドSキャプテンには通用せず(^-^;)
ビシバシやられました☆


ラン5キロ。
スイム2000m。





今日は泊まりに来ていた友達とお昼は日生へカキオコを食べに行きました♪
どの店も1時間以上の待ち。
人気ですね!
せっかく来たからには食べたくて待ちました。


待ちながら、1時間あったら結構走れるな~と変な考えになったのは秘密です(笑)


カキがたっっくさん入ったお好み焼きも美味しく、満腹になって帰りました♪
待った甲斐があった~(^O^)


夕方から、10キロ走る予定だったんですが。
やっぱり予定は未定です!!
結局30分くらいしか走れなかったので、30分を今の私なりに頑張ったペースで。


まだ足がよくなってない?のでこの距離で良かったかな~とポジティブな考え(笑)


走った後はスイムレッスン。
しかし、休日で貸し切りということで、水深2mにし立ち泳ぎばかり(-_-)
私は溺れてばかり(-.-;)


ラン5キロ。
スイム500m。


ハーフマラソン後から練習量が減り、それに比例し体重は増えるばかりです(>_<)
ヤバい・・・。
頑張らなきゃ!











昨日からまた急に寒くなりましたね。
我が家は山の上なので雪が積もってます。
今も(^^:;)
1キロ下るだけで雪なんて全くないんですけどね(笑)


知り合いに、雪がすごいから早く帰らなきゃ大変なことになるんだよ~!
と言ったところ…
大丈夫よ~!
と言われたんですが大丈夫じゃない、この違い。
慣れました(笑)


皆さんのところは大丈夫ですか?
また今晩から我が家には雪が降るそうです。
明日、仕事に行けるのかな~?


皆さんも運転には気をつけて下さいね!!