1日遅れで | Once in my life ~docile便り~

Once in my life ~docile便り~

結婚して田舎暮らし14年目やってます。
大好きな”一期一会”という言葉を大切にしつつ忘れがち。
そんな小さな日々の出来事綴ってます。

こんにちは。


昨日一昨日と昼寝防止に散歩をしましたが


今日は雨で断念雨寒くないのが幸い。


今日は睡魔がハンパなく、コロッと横になったらガッツリ寝てしまいました昼寝


まぁそんな日もあるよなぁ(*^▽^*)




昨日発売の山本ゆりさんのレシピ本。


昨日仕事帰りに本屋さんへ2件行きましたが2件ともなくて


「田舎の本屋はアカンなぁ・・・」と1件目の本屋さんへ取り寄せの電話。


3分ほどで電話があり「今日の荷物にありました!」やって。


もしかしてさっき行った時あったんかなぁ・・・聞けばよかった汗


で、今日の仕事帰りに買いに行きましたヾ(@^▽^@)ノ


エンジンかける間もなく、車の中で開けちゃいました。


あぁ~美味しそうよだれ



Once in my life ~docile便り~-ゆりさん本