なんとかなるなる | Yasutoki @人生、なんとかなる

Yasutoki @人生、なんとかなる

2012年1/3 再生不良性貧血(重症型)になり、
骨髄移植を経験。
4/28には退院したが、8/15再発の可能性で再入院。
2度目の移植。まず笑おう!

yasutokiです。
昨日の採血データから。
白血球 670
赤血球 291万
ヘモ 8.5
血小板 1.9

昨日の晩は、白血球が少ないせいなのか、体もダルく
具合が悪かった。
でも、寝たらすぐ良くなった。
単純だね~(笑)

相変わらず、データみても悪っ!って言葉しかでないね。
今日は血小板の輸血が入っているよー。


今こんな本読んでるんだけど、
すごいオモロー!!
 
「高橋 歩」
Adventure Life
知ってる人も多いと思うけど。
簡単に言えば
「自由人」 笑

でも、尊敬します!
是非、読んで見てください!

今、輸血するのに、
なかなか針が刺さらず、苦戦してるよ!w
まだ新人さんかな?
俺の腕で練習すれば良いのだ!

かっこいい事言ってるけど
痛いけどねw

なんとかなるなる!!


今日も一日、頑張っていきましょう!

ペタしてね読者登録してね