初めまして、桜井です照れ
まだまだ新人ですが皆様の癒しになれるように頑張ります!!



Y様
初めましてですねおねがい
漫画の趣味が同じだったけど
緊張されていて詳しくお話しができなかったですねショボーン
おすすめの漫画を探しておくので
次は沢山お話ししましょうね照れピンク音符
あまり無理はしないで、お仕事頑張ってくださいキラキラ


I様
初めましてですねキラキラ
毎日毎日お仕事お疲れ様です照れ
I様とのお話しが本当に楽しくて逆に元気を頂きました爆笑
甘え方の練習をしておくので
また会いに来てくださいねえー





次の出勤日は7月3日です♩
皆様に会えるのを楽しみにしていますひまわり

{17E008FE-C175-4173-A427-C416FC719D41}