五右衛門ロック☆ | たったひとりのために そらのために

たったひとりのために そらのために

世界にたったひとり自分を愛してくれる人がいるだけで幸せじゃないか!!

ゲキ×シネ『五右衛門ロック』観てきました!!!


いつだったかな?友達ひまわりちゃんから、メールがきまして


「五右衛門ロック映画上映されます。○月×日空けといて」


決定です(笑)強制です(笑)喜んで庄屋です(笑)


ひまわりちゃん、喘息で体調が不安定ですが気合で来ました(笑)

「出発そうそう不調になった」んだって、心配になりましたが


待ち合わせ 私が遅れました(爆笑)


衣装の展示もあるらしく、ウキウキです


古田新太さんと北大路欣也さん、松雪泰子さんの衣装が展示されていました。

松雪さんほっそいです、実物はもっと平たい(ウエストが)そうです(羨)

ひまわりちゃん、古田さんの衣装と並んでハイ、チーズ!カメラうはうはです、はい。にひひ


五右衛門ロック☆面白い!!

深いテーマも潜んでいたりして・・・

衣装も見れたし、ただ・ガラスに隔たれて汗臭いか確認できなくて残念だったけど・・


舞台嫌いな人も、興味ある人も、好きな役者さんが出ているっていう人も観て欲しい。


ゲキ×シネ『五右衛門ロック』オフィシャルサイト