この一年 | たったひとりのために そらのために

たったひとりのために そらのために

世界にたったひとり自分を愛してくれる人がいるだけで幸せじゃないか!!

皆さん、おひさしぶりぶりでございます~。


この一年に引越しを2回して、右往左往したのですが、

ネットが途絶えたわけでもないのにすっかり遠ざかっていました。


昨年、6月に東京都町田市から神奈川県川崎市へ引越しし(かなり隣接した場所ですが端から端への引越しだった)

プーさんになったのでのんびりするつもりでしたが、町田でバイトしていた先の店長の異動先へ食事に行く際に彼に「仕事に行くの?」と聞かれ、仕事しろという意味に捉えた私はその翌日に面接の応募をして、1週間後には仕事してました。その面接も当日中に明日来てくれと言われかなりバタバタで・・・

まったく初めての事務仕事で精神的にも体力的にも疲れる半年でした。


?なぜ半年かって?


また彼の転勤さ!!今度は一路埼玉へ!!!


今年2月末に、埼玉県入間市へ引っ越しました☆彼がcostco入間倉庫店へ異動になったのです。


今回はどっぷりプーさん生活ですwwwうっしっしwwでも友達がそばにいないので出かけないだけなんだwww