TSUTAYAにいってきたょ | たったひとりのために そらのために

たったひとりのために そらのために

世界にたったひとり自分を愛してくれる人がいるだけで幸せじゃないか!!

テレビCMでTSUTAYA が16(今日)17(明日)と半額レンタル!!だったので行ってきました^^

いつもは、2本ぐらい借りてくるのですが、今日は半額☆なので、4本借りてきました。

いや~、半額って聞くと太っ腹になっちゃいますね!

土日と言う事もあってか、ツタヤは結構混んでおりました。

彼が、『血と骨』が見たいと言っていたので、探したのですが残念ながら全部貸し出し中でした(涙)

彼も、「見たい」というような作品はないかな?と探しましたが、彼が何を見たいのか分からなかったので予想で借りてきました。(モチロン自分が見たかったものも借りてきました^^)

ふふふ~♪感想は個別に記事にします。