チョコチップスコーン | たったひとりのために そらのために

たったひとりのために そらのために

世界にたったひとり自分を愛してくれる人がいるだけで幸せじゃないか!!



最近、商品情報掲示板で話題に上がりました

チョコチップスコーン 食べた方の感想は賛否両論でしたが、私は美味しく戴きました!

costcoってお初のものを作り始めても、必ずあるとは限りません(爆)
そういう会社だから許してw

そうそう、ドド子さん☆お答えしますね、多摩境のオープンから1年ちょいmeatで働いていました!

これ、凄い大きいんです☆1つ10cmくらい

12個入って¥878なり~

ジップロックに1つずつ入れて冷凍しました♪