賞金稼ぎ | 時計仕掛けのみかん

時計仕掛けのみかん

9割音楽ネタ♪BANDCAMPや YouTubeでディグったバンド等紹介したりします!でやってましたが最近は映画ネタ、カクテルネタ多めwあとは、日常、ドラム、釣り、タバコ等。

好きな音楽:
HARDCORE,METALCORE,PUNK,BLACKMETAL,DSBM,DARKFOLK,AMBIENT,DRONE,CHILL OUT,LO-FI

1日体験したい職業 ブログネタ:1日体験したい職業 参加中
本文はここから





こないだ、歩いてる時に見つけた写真。

$時計仕掛けのみかん

宮川大輔
$時計仕掛けのみかん
では無く、

$時計仕掛けのみかん

桐島聡。アナーキズム系新左翼活動家、東アジア反日武装戦線のメンバーで企業連続爆破事件に関与し国際指名手配されてる犯罪者です。

しかし、

宮川大輔かわいそうwww

似すぎでしょwドッペルゲンガー??w

俺は、こないだ初めてみたんやけど、既にネットでは何件も記事があがってるくらいいじられてるw

手配書で笑ったのは、「おい!小池!」のフレーズ以来久しぶりですw


日本でも、指名手配犯の目撃情報等に賞金が着くことがありますが、海外には「バウンティハンター」と呼ばれる賞金稼ぎが実際いるみたいで。(賞金稼ぎと言うと語弊がありますが・・・)

多数の映画にもされてます。

日本人にもいるのを知ってますか?

荒木秀一:日本人唯一で初の現役・米国FUGITIVE RECOVERY AGENT(逃亡者逮捕連行捜査官)

$時計仕掛けのみかん

元俳優みたいです。

平和ボケした日本に見切りをつけ、ロスにてバウンティハンターになったとかプロフィールに書いてありました。(前記事で、日本を愛するフランス人の記事を書いといてなんですがw)

荒木秀一さん原作で、映画も出てます。

$時計仕掛けのみかん

日本人で唯一殺しのライセンスを持つ男


やべぇ!かっけぇ!

実写版ゾロw
$時計仕掛けのみかん

賞金稼ぎかぁ・・・

俺、一時間も持たずにぶっ殺されそうw

憧れても決して・・・

宮川大輔を通報しないようにw歳違いすぎますからね!

って、それ以前の問題か?w

破魔打89