みんコンファンサイト参加中


みんなのコンタクトコム様のエルコンワンデーポップのリッチブラック5日分を頂きました!!

photo:01




度なし度ありどちらもあるワンデーカラコンです( ^ω^ )

このコンタクトのブラウンが気にいって近くのドラックストアに買いたしに行ったんですが、度なししか仕入れてないとのことでガッカリ(;´Д`A

でも、ネットで買えることを教えてもらい安心しました(o^^o)

しかも、ネットで調べるとタイミング良くプレゼントイベントをしていて気になっていたブラックを頂けました!!


私的にはブラウンよりブラックの方が目の印象が強くなって大きく見える気がします(*^_^*)

以前はデカ目重視のブラックのカラコンを愛用していたんですが、不自然でカラコンをつけていることがバレバレでした(;^_^Aしかも、目が乾きやすくて疲れてたんです。

エルコンワンデーポップはやや大きくなるのとても自然です☆

目がとっても楽でストレスフリーです!!


コンタクト初心者でもこれなら始めれると思います。

しかも、こちらのサイトは色んなイベントをされてます( ^ω^ )

キャンペーン中はポイントが多くもらえたり、現在はまたまた200名に現品プレゼント!!

こまめにチェックしてみて下さい♪( ´▽`)