ピュア肌美人ファンサイト参加中
新感覚クレンジング! サラサラでしっとり! こんなクレンジングを探してたの~♪

二週間前に届いていたのにアップが遅くなってすみません(T ^ T)

モニプラで当たりました!!

株式会社ラクピュア様からピュアイオンミストに続きピュアイオンフェイシャルクレンジングのサンプルを頂きました(o^^o)

ミストが良かったので今回も期待大です(*^o^*)

photo:01



まずは、軽くボトルを振ります
photo:02



次に手の平に出します
photo:03



両手に広げて顔にピタッとo(^▽^)o

両手で1・2・3と顔にくるくるしただけでファンデが浮いてきました∑(゚Д゚)

今日は会社仕様でシンプルメイクですが、BBクリームにパウダーファンデとダブルでやってたんです(笑)

ですが、問題無くスルっと取れましたよ(*^o^*)

ぬるま湯で洗い流すとしっとり、さっぱりで洗顔が必要無かったですo(^▽^)o

でも、こんなけ楽だと不安になって洗顔後拭き取り専用の化粧水で目の回りをふいてみました

photo:04



全く汚れがついてないので化粧が綺麗に取れてますよΣ( ̄。 ̄ノ)ノ

こんなに楽なら旅行に持って行けば良かったな(笑)

明日も楽して使います(*^o^*)




iPhoneからの投稿