ファミコン完備 | bullpen lab. blog

bullpen lab. blog

8ronixの定点観測@bullpen lab.

前回の更新したあとmixiのほうに「ブログ更新しました」的な日記を載せ忘れただけで
アクセス数が激減しました。
twitter等におされてmixi離れが進んでるといいますが、まだまだ底力ありますね。
ちなみにわたくし、twitterよりも断然ブログ派。
物書きの親父ゆずりの血ですな。


さて、


bullpen lab.に新機材を配備しましたよ。


ファミコン?
bullpen lab. blog

否!



bullpen lab. blog
ツインファミコンです


ミックス中の待ち時間などにどうぞ。

ファミコンだけやりにくるのは無しよ。

で、
ファミコン用の小さめのディスプレィを探しにリサイクルショップめぐり(←数少ない私の趣味)
してるときに珍品と遭遇。

bullpen lab. blog
8mmカメラ

bullpen lab. blog
AKAIの(笑)

まぁ、昔からテレビとか作ってるから不思議じゃないけど
やっぱり違和感あるなぁ。
ちなみにジャンク扱いで1500円でした。
mic.bさん、いかがですか。
bullpen lab. blog




そんななか、

来週木曜日(祝)は今年一発目のコチラ!

bullpen lab. blog
【E/R/E/C/T/I/T/! we make yours erect strong~
偶数月第2木曜日 @ 渋谷ORGAN BAR  

Erecting Always DeeJays:
Lark Chillout(A.Y.B. Force)
8ronix(Bullpen Lab
.)
Magic☆Touch(Blockhead Records)
下川耕平
Hayatee(Nut1-3)
Taito
友 a.k.a. Wappa(産休)

※All B-boyeeee Music

なにやらスペシャルゲストDJが参戦という噂も....

これはちっくと楽しみぜよ龍馬ぜよ


曹操、

今月27日には御存知!
西東京最重要イベント
久米川FOGGYPure Pleasure
にゲストDJで呼んでいただきました。
詳細は追って。


よい週末を~