集めているものブログネタ:集めているもの 参加中






ほみほみには 収集癖があります
v(。・・。)♪

ついつい集めてしまうので…
荷物がたーくさん
<(゜ー^)ノ^*・’゜☆


ってな訳で…
ご紹介(o^∇^o)ノ


『キティーちゃん』
→これは、バカにできんほど集めました( '∇^*)^☆
段ボールに4箱とか?
嫁入り道具になってましたよ_(^^;)ゞ

『手紙』
→学生の頃から、働いてたとき
旦那さんからのもとってります

『チョコエッグ』
→動物シリーズが大好きでした
今は“エニックス商品”のが
並んでます

『キンケシ』
→キン肉マンが大好きだったので
弟とやたらと集めてました

『アンパンマン』
→姉ちゃんがアンパンマン好きになったとき
小さい人形を集めてました
育児グッズがアンパンマンでしたね

『関ジャニ∞コンサートグッズ』
→ついつい買っちゃいます
押し入れに詰め込まれてます(・・,)

『ユニコーングッズ』
→デビュー当時から表情を飾った雑誌は
すべて集めてましたv(*'-^*)~ミ☆
しかも、ポスター、ライブグッズなどなど
もんのすっごい量あったんですが…
預けてあった祖父の家で
すべて燃やされました(゜◇゜)~

『リラックマ』
→妹ちゃんが大好きです
だから 何でもかんでも
珍しい・可愛らしいのを
ついつい買ってしまいす
.....ヾ( 〃∇〃)ツ

『サングラス』
→大好きでした
一時期…20個ぐらいありました
弟がどんどん使っていきました

『下着』
→下着の専門の3階建てのショップ
が名古屋の栄にあり…
当時名古屋市にいたほみほみは
仕事帰りによったら
あんなんやら こんなんやら
そんなんやら マジッスか!?
なんてな下着がありまくりで
やたらと集めてましたね
(*^・^*)

『マネキュア』
→ネイルアートが大好きです
行きたいですが…
時間ないし、お金ないし、
ってより普段できないし( p_q)
だから 特別イベントときに
自分でやるために 集めてます(*^w^)


後は…………

もういいですか?

また思い出したら
書きますね