2012/02/04(土) 2公演 ×13:00 15:30


ふしぎなもりのものがたり
今日も素敵なコンサートありがとうございました☆


前回見たときと比べると若干リニューアル。
アンコール前の声かけが
進行役のお姉さんから歌のお姉さんに。


はるみお姉さんの歌声とダンス
笑顔いっぱいの会場にかなり癒されました。


ラストは
お馴染み『ハッピージャムジャム』
やっぱり盛り上がりますね☆


かりんこえ-20120204

はるみお姉さん


・しまじろうとゆうえんちへいこう!
・しまじろう!みんなでたんけんみなみのしま
・しまじろう ふしぎなもりのものがたり


今まで出演された3作品の中でも今作が一番好きでした。


ストーリーの分かりやすさ
歌も知ってる曲がたくさん♪ダンスも本当に素晴らしいです!



ふしぎなもりのものがたり
3月いっぱいまで

ファイナルコンサート絶賛公演中!!


まだ未見の方はぜひ☆



そして4月からは新作
おとぎのくにのだいぼうけん


夢いっぱいのコンサート


今から楽しみです^^



かりんこえ-春日部市民文化会館
春日部市民文化会館


かりんこえ-しまじろう
1-28-26